~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
久しぶりの更新です・・・w

ヨーロッパが実装されてから
実は、キャラを作って遊んでいますw
(知ってる人は知ってるけど)

グラをよくわかんないけどインストールしたら
なんと、前の不具合が改善され・・・
またまたやる気を取り戻した朱南でした(単純w)

グラが戻ったのなら、本業?w復帰www
写真家できるじゃん♪
と・・・久しぶりに風景SSを撮ってみました☆

舞台はもちろんコンスタン~♪

宮廷☆


きれいですよね~♪
マップが広いから撮影場所はたくさんありそう^^

次元門☆


まだ人が少ないから、こんな場所でも撮れました☆
やっぱり一番賑やかなのはホタンなのかな?^^

始まりの道☆


ヨーロッパキャラを作って始めるとわかるけど
スタートした時に見る風景^^

ここから始まって
次はどこに行くんだろう?

マイペースな旅が
また始まりそうです☆

 
飛賊団の山砦を後に・・・

砦に別れを告げて・・・


最後の目的地へ・・・☆

飛賊団の山砦出て
西に進む道のりは
紅葉がとても綺麗・・・♪

夕日と紅葉と・・・


空の配色が何とも言えない^^

グラデが綺麗な空と紅葉と・・・

夕日に照らされた一枚・・・

輝いて見える紅葉・・・

だんだん暗くなって・・・

ほのかに寂しく見える・・・

日が落ちて・・・

日が落ちても鮮やかな紅葉・・・

また朝を迎えて
明るい空に・・・

明るい空に映える・・・

道を曲がると
紅葉の世界から
爽やかな緑の竹林に・・・

遠くに見えるのは渡口・・・

旅の終わり・・・また始まりへ・・・


旅の終わりを告げる場所
新たな旅の始まりを告げる場所

長かった旅が
ようやく終わる・・・

ちょっと寂しい気もするけど
この場所に留まる事はできない・・・

これから
また新しい旅が始まろうとしている^^

流れ行く時を記憶に残しながら
終わりのない旅にまた出かけよう☆彡
 
2007/04/08(日) 19:21:51

☆お花見☆

久しぶりにリアルの出来事でも☆
今日はとってもいいお天気^^
お花見日和ですね☆

みなさんはお花見・・・行きました?^^

デジカメを忘れて・・・
(せっかくパピーが用意してくれてたのに・・・w)
なので、携帯で一生懸命撮りましたw
あまり綺麗に撮れなかったけど・・・w

春をお届けです(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

お花見Ⅰ


続きは↓をクリック☆
 
2007/04/07(土) 22:10:52

*旅の記憶* ~Vol.15~

次の目的地は・・・飛賊団の山砦♪

クエがあった時は行ったかもしれないけど
ほとんど縁がなかった場所の様な気がする・・・w

今は交易の為
たくさんの人が訪れていますね^^

飛賊団の山砦入り口♪


まずは入り口から♪
夕焼け空の飛賊団の山砦をご堪能ください☆

本拠地?w


本拠地・・・って感じですねw
いつもどんな会議が開かれているのでしょう♪

夕日と一緒に・・・☆


夕日に照らされた木造の建物・・・
この一枚だけを見ると
静かさと暖かさを感じる気がします^^

夕日に染まり・・・


雲があまりない
吸い込まれそうな赤い空・・・

縁側で・・・


たまには縁側で
日が沈むのを眺めるのもいいかもね♪

夕焼け空に包まれた飛賊団の山砦・・・
いかがでしたか?^^

お昼間に撮影したSSもあるので
ごらんになりたい方は
↓をクリック☆
 
2007/03/25(日) 13:41:35

*旅の記憶* ~Vol.14~

次の目的地に行く前に・・・ちょっとより道^^

橋を渡ってちょっとだけ東に・・・
川の向こう側には長安シルエット☆

美しい夕焼けと・・・


アングルを変えて反対側も一枚♪

夕焼け空に導かれて・・・


暖かい・・・優しい色だなって思いますw
そろそろお家に帰ろうって言いたくなる様な^^w

今度は眩しい朝日w
元気な・・・じゃなくて
暖かく大地を照らして行く感じ^^
そろそろ朝だよ? 起きてv ってw

太陽の光に包まれて・・・


川に太陽が映ってるの・・・わかります?^^

太陽とくれば・・・
やっぱりお月様も撮らなくちゃ☆

神秘的な月と・・・


お月様のSSは
空の色が違うからっていうのもあるけど
暖かい夕焼けとはまた別の雰囲気を持ってる感じw
ちょっと大人な雰囲気?w
私はそう思うかな^^

橋を境に・・・
長安の空の色は変わりますw
私は・・・このSSを撮る事で気づきました^^

真っ赤な夕焼けを見せてくれるのは
橋を渡ってから・・・

パステルカラーの空で
薄紫色の夕焼け空を見せてくれるのは
橋を渡る前・・・

知ってました?
空の不思議^^

*旅の記憶* 見比べるとわかるかも☆

 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
