~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/29(金) 21:08:16

\(*´▽`*)/

やっと・・・
レベルアップ~♪

63にレベルアップ☆


一人旅とかしてたから
62→63になるまでに
かなり時間がかかりました・・・w

これから力士クエがあるし
今のGTが終わる頃には64になれるかな?w
武器が変わるから頑張りたいところですね^^w

GTが終わったら
また一人旅に出る予定です♪
 
2006/12/01(金) 17:36:13

~♪Happy Birthday To Ai♪~

11月30日は・・・
妹、愛の誕生日でした♪

誕生日だからイベントやるので手伝って!w
っと言われて・・・
お手伝いの為にINw
(久しぶり~にINしましたw)

たくさんの人が集まり
賑やかに、楽しくイベントは行われたと思います^^w
集まってくれた方々、ありがとうでした☆
そして、おつかれさまでした^^

イベントについてのレポートは
愛のブログにも載ってるので
そちらを見てください♪

イベント終了の時かな?
おもしろい事やってたから
SS撮ったのでアップw

寒そう・・・w


きれいに並んで
みんな凍って・・・w
ていうか、そのスキル・・・
みんな覚えてるのねw
私も覚えたほうがいいのかしら・・・・・・w

おもしろい事大好きな人達だから
なかなかじっとしてられなかったねw

今回のイベント・・・
また反省点を生かして
次回に繋げていけたらいいね^^w
 
2006/11/25(土) 22:30:56

かわいい二人♪

最近・・・
はり~(張奉真)と久実さんのデート現場をよく見かけるので・・(*ノノ)キャ
これは取材しなければ!w
という話になり(ギルチャでw)
この前取材させてもらいました♪
快く引き受けてくれた二人に感謝^^w

まずは~・・・
この前愛が見たという
デート現場再現v
二人仲良く座って・・・v

二人仲良く座って話してるところを・・・
愛とあゆちゃんに目撃されたらしいですw

続いて~・・・
寄り添う二人・・・♪
二人仲良く寄り添って・・・v

なかなかうまくできなくて・・・
見本を見せてまでやってもらいましたww

最後は~・・・
見せ付けてもらいました(*ノェノ)キャー
抱き合う二人・・・(*ノノ)キャ

この撮影が一番大変だったかも・・・w
お二人ともお疲れ様でした♪

この後・・・
二人の出逢いの話を聞いたので
その時の会話を全部アップw
PTチャで
私とレノちゃんとはり~と久実さんで話してます♪
多少会話が切れてたりすることがありますが・・・^^;
まぁ、ごゆっくりどうぞw
会話Ⅰ

会話Ⅱ

会話Ⅲ

会話Ⅳ

会話Ⅴ

会話Ⅵ

会話Ⅶ

会話Ⅷ

会話Ⅸ

会話Ⅹ

こんな感じで・・・
こっちが照れてしまう程の仲の良さを
最後まで見せ付けられてしまいました(*/∇\*)
かわいい二人でしたね*^^*

二人はこれからも内緒でデートするらしいので・・・
みなさん!w
見かけても、そっと見守っていてあげてくださいね・・・w

これからも
ずっと仲良しの二人でいてね
 
2006/11/11(土) 22:20:35

イベント☆

すでに同盟のブログでも掲載されてますが
私もSSを撮ったので載せちゃいます♪

昨日・・・
同盟のイベントがありました♪
お散歩~♪というもので
ホタン出発、カラコラムへ行って、そのままロックへww

低レベさん多数参加の
とても楽しいイベントとなりました^^

氷の下で・・・


カラコラムの氷の下に入れるところがあるのですが
そこにみんなで入ってるところw
すごい光景ですねww

初☆ロック山


初めてロック山に行きました♪
なので記念に撮影w

風の村に到着♪


風の村に到着♪
ここはのどかでいいですね^^

一人で・・・


ちょっと一人で(*¨) ....ボーっとしてみたりw

祭壇にて


近くに祭壇があったので行きましたが・・・
なんか骸骨とかあって・・・
死刑場みたい・・・w

ウィング族G


ウィング族Gに遭遇w
この時はなんとかなったけど・・・びっくりだったねw
このSS・・・
ウィング族Gがメインなのか
ぷっちんのリスがメインなのか
わからないねww


この後・・・
ちょっとトラブル発生・・・w
収集がつかなくなって
助っ人2名を呼ぶことに・・・w

快く来てくれた2人に感謝!
<(_ _*)> アリガトォ

結局帰還する事になって、帰還・・・w
最後がちょっと残念だったね・・・☆

でもでも、
みんな楽しめたイベントだったね^^w

企画&進行係さん、お疲れ様でした♪
護衛してくれた方々、ありがとう^^

またこういうのやりたいね☆(今度は安全にねw)
 
2006/11/09(木) 01:00:26

キャラバン♪

久しぶりに・・・
すっごーく久しぶりに
ギルドでキャラバンをしました☆

三項対立が実装される前は
よくやってたんですけどねーw

私・・・
三項対立が実装されてから
初★ギルドキャラバンでしたww
(今まで特価しかやってなかった・・・w)

今回参加できてよかったです~^^
(その為に仕事早く終わらせて帰宅w)

ホタン→敦煌→長安
と行ってきました~♪

長安に向かう途中・・・
景色がきれいだな~とか思って
いくつかSSを撮影☆

一応、名前は伏せてあるので
なんていうか・・・
あまり風景SSとかわらな~い感じが・・・w

キャラバンⅠ


まずはお決まり
綺麗な夕焼け~からw

キャラバンⅡ


長安シルエットが見えてみましたね♪
静かに見えますが・・・
交易中は話が盛り上がってました♪
(私は傍観してただけだけど・・・w)

キャラバンⅢ


なぜかPC盗賊さんに遭遇する事なく
無事、長安に着きました♪

キャラバンⅣ


ハンターをしてくれた方々
おつかれさまでした^^
護衛ありがとうでした♪

こんなに平和なら
☆3にすればよかった・・・
って言ってたねw

そのくらい平和な交易でした^^

終わった後は
みんな、何を言うわけでもなく
ギルド倉庫に・・・♪

みんなの好意に
感謝感謝ですね*^^* (ギルマスに代わりw)

また、みんなが集まれるときに
やりたいね☆
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
