~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/23(金) 18:13:11

*旅の記憶* ~Vol.13~

間が空いてしまいましたが、
*旅の記憶*~Vol.12~の続きです^^

滝の上で景色を眺めてるうちに
滝と同じ目線に立って風景が見れないかな~ってw

そしたら近くまで来れたので
そこから見た景色をご紹介♪

滝と同じ目線?w Ⅰ


空がキレイなグラデーションで
滝の水しぶきがちょっと涼しげ?なイメージw

アングルを変えてもう一枚♪

滝と同じ目線?w Ⅱ


これまたきれいな夕焼けで
交易の時などによく通るお馴染の橋が見えますね^^

お月様もこの場所で撮ってみました☆

滝と同じ目線?w でお月様を眺める☆


同じ場所に立って
辺りを見回すだけで
こんなに違う景色が堪能できます^^

最後に、滝の上は上なんだけど、
滝川ではなくて、その反対側w
昇るお月様を撮ったなら
やっぱり沈むお月様も撮らなくちゃ♪
という事で、一枚撮影☆

後ろを振り返って、沈むお月様を・・・☆


カラフルな空を見ながら
お月様が沈むのを見届けて・・・
次の目的地へいざ行かん☆彡




 
2007/01/24(水) 00:38:00

*旅の記憶* ~Vol.12~

さらに西に進むと・・・
立派な滝が見えてきます^^

11/12 @3本の滝


この滝はすでに紹介しているのですが
結構お気に入りなの場所なので
空色を変えて改めて撮影☆

川沿いに滝が3つあって
真ん中の滝になるのですが
私は3つの中でこの滝が一番好きです♪

11/12 @風車小屋


同じ場所でアングルを変えると
小さな風車小屋が見えます^^
その奥には橋が見えますね♪

橋を渡って
この滝の上へ・・・

11/12 @滝の裏側を登りながら・・・


登りながら
後ろを振り返ると
ちらほらお星様が☆
そんな風景を眺めながら・・・

11/12 @滝の上♪


ようやく滝の上に^^
年賀で載せたSSは
ここから撮りました★

しばらく・・・
この滝の上の景色を眺める事にしよう♪
続きはまた今度☆
 
2007/01/15(月) 21:20:00

*旅の記憶* ~Vol.11~

お月様が出た時に・・・
なんとなくこの場所が思い浮かんで・・・
この池で撮ってみた^^

11/14 @池の畔で登る月を・・・


ちょっとアングルがイマイチだけど・・・(水鬼に邪魔されてw)
沈むお月様☆

11/14 @池の畔で沈む月を・・・


お月様を見送って
この周辺をブラブラして
この場所を去ろうと駆け出した時・・・

11/14 @池を去る時に飛び込んできた風景・・・


太陽が沈もうとする
淡い夕焼け空でした^^
 
2007/01/06(土) 00:29:19

*旅の記憶* ~Vol.10~

墓地を後に西に向かうと・・・
桜が咲いていて、とても綺麗な池があります♪
お庭みたいなこの場所・・・
一度紹介している場所ですが
改めてまた撮影☆

まずは・・・小さな建物♪
この中に入って休憩した事もあったな^^

11/12 @小さな建物

遠くを見れば
長安のシルエットが浮かんで見えます♪

11/12 @長安シルエットと・・・

反対側から見るとこんな感じ^^
夕焼けをバックに・・・♪

11/12 @黄昏て・・・♪

日が沈んで・・・
これから静かな夜に・・・☆

11/12 @日が沈み・・・

紫の空がいつ見ても好き♪

しばらくこの場所に留まって
変わりゆく空を眺めよう・・・☆
 
2006/12/23(土) 14:41:07

*旅の記憶* ~Vol.9~

墓地を囲う岩山を
南に沿って進むと・・・
秦嶺渓谷がありますね^^
実はここ・・・
ちょっと登れたりするのです^^

ひらすさんに教えてもらった場所・・・
改めて訪れてみました♪

11/1 @秦嶺渓谷にて・・

朝日と一緒に撮影w
見渡す限り・・・丘というか、山が続きますw

11/12 @秦嶺渓谷・・昼の顔

明るいとこんな感じ♪
ここは空が気分屋なのか
ころころ表情が変わりますw
落ち着きのない空でした・・・w

11/12 @秦嶺渓谷・・西にある滝

この滝は
前にも載せた事があるのですが
反対側から見ると・・・
ということでアップ♪
秦嶺渓谷を西に進んで行くと見えます^^
さらに・・・
その下の川の中にも入ることができますよ☆

11/12 @秦嶺渓谷を後に・・・

複雑な山を下りる時も
朝日が眩しく大地を照らす・・・

11/12 @高い木々が近くに見える♪

いつも見上げる木が
同じ高さにあったり・・・

そんな風景を楽しみながら
次の目的地を目指して
また走る・・・☆
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
