~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/25(日) 13:41:35

*旅の記憶* ~Vol.14~

次の目的地に行く前に・・・ちょっとより道^^

橋を渡ってちょっとだけ東に・・・
川の向こう側には長安シルエット☆

美しい夕焼けと・・・


アングルを変えて反対側も一枚♪

夕焼け空に導かれて・・・


暖かい・・・優しい色だなって思いますw
そろそろお家に帰ろうって言いたくなる様な^^w

今度は眩しい朝日w
元気な・・・じゃなくて
暖かく大地を照らして行く感じ^^
そろそろ朝だよ? 起きてv ってw

太陽の光に包まれて・・・


川に太陽が映ってるの・・・わかります?^^

太陽とくれば・・・
やっぱりお月様も撮らなくちゃ☆

神秘的な月と・・・


お月様のSSは
空の色が違うからっていうのもあるけど
暖かい夕焼けとはまた別の雰囲気を持ってる感じw
ちょっと大人な雰囲気?w
私はそう思うかな^^

橋を境に・・・
長安の空の色は変わりますw
私は・・・このSSを撮る事で気づきました^^

真っ赤な夕焼けを見せてくれるのは
橋を渡ってから・・・

パステルカラーの空で
薄紫色の夕焼け空を見せてくれるのは
橋を渡る前・・・

知ってました?
空の不思議^^

*旅の記憶* 見比べるとわかるかも☆

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うほほ~い
遊びに来たお(*/ω・\*)
リンクありですww
ほいじゃまたね~( ´(ェ)`)ノシ
2007/03/25(日) 22:03:04 | URL | 喋れません #mQop/nM.[ 編集]
春ですねぇ

ロックの滝撮ったかな?^^
ご案内しますよw
2007/03/26(月) 02:17:06 | URL | ひらすぅ #2Z5jlXfU[ 編集]
>しゃべちゃん

遊びにきてくれてありがとう^^
こちらこそ、ありがとでしたw
これからもよろしくね☆
ブログ・・・不定期更新の・・・
そのうち休止してしまうかもしれませんが^^;

>ひらすさん

春ですね~♪
桜がちらほら咲き始めましたね^^

ロックの滝は・・・
他のブログのSSとかで見たことはあるけど
行った事はないですw

どうしてもグラがおかしくなるから
SS撮れるかわからないけど^^;
案内してくれるのは嬉しいです♪
今度いつINするかわかりませんが、
お時間あればお願いします☆
2007/03/27(火) 10:29:20 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
おひさ~
いつINしてるんだ?
INしたときは同チャで挨拶ぐらいおいでねん~
2007/03/30(金) 17:25:54 | URL | ぷっち #-[ 編集]
ちょいと遅れてコメントですw

空の色・・・
綺麗なオレンジ色だからね♪
確かに優しい感じはするね^^w

朝の感じはいいね~
なんかリアルで朝の冷たくて澄んだ空気を吸った時の感じを思い出すw

4枚目の月のSSは空の色がちょっと暗いオレンジ色だよねw
大人の感じ・・・
わかる気がするw

ほうほう、橋を境に変わるんだw
そこまで見てなかったよw
2007/03/31(土) 00:30:39 | URL | いつもおさぼり レノンですw #1wcRHeFk[ 編集]
>ぷっちん

いつ・・・
ほんとたまにしか・・・w

同盟チャね~
あまりにも来ないもんだから
権限外されまして・・・;;
同盟チャ使えないの><

>レノちゃん

同じ空色のSSが増えていってますw
今度アップする予定のSSも夕焼けばっかり・・・w

夜の星空も
きれいで好きなんだけど
どうしてもSSで見ると・・・ねw
設定を明るくすればいいのかもしれないけどw

今度INした時に確かめてみてw
長安は二つの顔を持ってるよ^^w
2007/04/02(月) 16:18:13 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
