~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/23(金) 18:13:11

*旅の記憶* ~Vol.13~

間が空いてしまいましたが、
*旅の記憶*~Vol.12~の続きです^^

滝の上で景色を眺めてるうちに
滝と同じ目線に立って風景が見れないかな~ってw

そしたら近くまで来れたので
そこから見た景色をご紹介♪

滝と同じ目線?w Ⅰ


空がキレイなグラデーションで
滝の水しぶきがちょっと涼しげ?なイメージw

アングルを変えてもう一枚♪

滝と同じ目線?w Ⅱ


これまたきれいな夕焼けで
交易の時などによく通るお馴染の橋が見えますね^^

お月様もこの場所で撮ってみました☆

滝と同じ目線?w でお月様を眺める☆


同じ場所に立って
辺りを見回すだけで
こんなに違う景色が堪能できます^^

最後に、滝の上は上なんだけど、
滝川ではなくて、その反対側w
昇るお月様を撮ったなら
やっぱり沈むお月様も撮らなくちゃ♪
という事で、一枚撮影☆

後ろを振り返って、沈むお月様を・・・☆


カラフルな空を見ながら
お月様が沈むのを見届けて・・・
次の目的地へいざ行かん☆彡




スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
滝いいよね~♪
俺は好きだ~w
やたら重くなるけどw

高さがあるのはいいね^^w
俺高いとこ好きなのかな・・・w

滝の反対側のSSは俺もある☆
前に一人で撮りにきたことあるからw
2007/03/23(金) 19:08:04 | URL | いつもおさぼり レノンですw #1wcRHeFk[ 編集]
こうでなくっちゃw 朱ちゃんの風景SS!

1枚目の空の色、はじめて見ました!
数秒でかわっちゃうんだろうね~
淡い青が好きヽ(´▽`)/

おらりはあいかわらずです!朱ちゃん元気そうでよかった!
レノンも!
2007/03/24(土) 23:26:55 | URL | おらり #WqH7vPJk[ 編集]
>レノちゃん

私も滝は好き♪
確かに重いけどw

私は高い所好きだよ☆
登れる所があるなら登りますww
高い所から眺める景色は
格別!w って思ってます^^

滝の反対側って何気にいい感じだったねw
月のSSも撮ったって言ってたね^^

>おらりん

カキコありがとう^^

空の変化はおもしろいよね♪
逆にベストショットを撮るのは難しいけどw

高い場所だと
アングルをちょっと変えただけで
空のいろんな顔を見れたりするよw

ここも確かそうで、
赤い夕焼けになったり、紫の空になったり^^w
何かの境目の様にも思えたw

おらりんのHPは見てるよ!w
いつも更新頑張ってるな~って思ってます^^
頑張り屋のおらりん素敵☆

私も(・・・たぶんレノちゃんもw)相変わらずだよw
2007/03/25(日) 11:56:32 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
