~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/21(水) 16:54:03

今更ですが・・・w

え~と・・・
2月は一回も更新する事なく終わり・・・
もう三月半ば・・・春ですね~ε- (´ー`*) フ~

ハイ・・・放置しててすみませんm(_ _"m)
放置してるにもかかわらず、見に来てくださった方・・・
ありがとう;;
シルクもINしてなくて・・・
引退したと思われてるかもですが・・・
引退はまだしてませんw(一応・・・w)

妹の愛により、たまに召喚されてますw(ぇw

ちょとお休みがあって
ブログを更新する気になったので(オイw
今まで溜まってた分を一気に更新したいと思いますw

え~
本当は編集して公開する予定でしたが、
私に編集する技術はやっぱりなかったので
そのままアップしちゃいます・・・w
ゴメンナサイw

では~
いつのだw って感じですが~
クリスマス編から行きます!w

運営により・・・
2月頃にクリスマスイベントをやりましたねw
その時のSSです♪

長安・敦煌・和田
それぞれに大きなツリーがありました♪

敦煌のクリスマスツリー♪

まず、敦煌のツリー☆

長安のクリスマスツリー♪

続いて、一番大きい長安のツリー☆
長安のツリーの画像は、ちょっとサイズが大きいですw(ワイドw)

こんな素敵な日に起こった出来事をアップです♪
↓にアップしたので、よかったらどうぞ☆
クリスマスイベントをやっているからという理由でINした私w
うろうろしてたら
はり~のデート現場?を目撃しましたw

そして・・・
恋人の久実さんが落ちた後に事件は起こりました・・・w

○ろんぬさんと・・・はり~の浮気現場?w


久実さんがいなくなって、はり~が一人寂しそうに座っていたので
その隣にリコちゃんと私が座ってみました・・・
はり~・・・両手に花の図ですwww
その後ろに・・・それを羨ましそうに見つめる、○ろんぬさんの姿が!!w

すると・・・
裸の姿の、○ろんぬさんがオネショをしたと言い出し・・・
そのまま服を着て・・・あろう事か近くにww

はり~の悲鳴w


はり~・・・
悲鳴を上げておりますw
かわいそうに・・・w

最後はおまけ☆
おまけ☆


おもしろい会話をしてたんだけど、
会話SS載せようと思ったんだけど・・・
白チャ・ササ・ギルチャが入り混じっており
編集するの難しかったので
様子だけ・・・w
拙い言葉でも伝わればなと思います・・・・ww

その後・・・
はり~が落ちて今度は・・・ひろんぬさんとリコちゃんのストーカーごっこww(遊び?w

リコちゃんストーカーされるの図w

ひろんぬさん、仕返しされるの図w


ちょとSS見難いですが・・・w

さ~ら~に~
こんな事までしちゃいました(*ノェノ)キャ

リコちゃんと・・・・ww


あ・・・照れる所じゃない?w

リコちゃんのHPに載ってる画像のほうが
きれいに撮れてますw

抱きつくの、初めてやりましたが難しいですねw
何回も何回もやって、やっと撮れた一枚でしたw
(裸で眺めてるひろんぬさんに、指導されてました・・ww)

最後は、レノちゃんも来たので
恒例の?w リコちゃんvsレノちゃんのマント戦w

マント戦観戦w


二人は良きライバルみたいですw
何戦何勝何敗中なのかな?^^

クリスマスイベント中に撮影したSS・・・
実はまだありますが・・・
まだ秘密☆
公開するかわかりませんが、今回は以上w
クリスマス編は終わりです^^
読んでくださった方、ありがとう☆★☆



☆嬉しい知らせ☆

シルクのお友達で
ず~っとINしてなかった
噂のKさん

仕事が終わって帰るなり、愛から速報が!w
これはINしなければと思い
INしましたw(愛に召喚されました・・www)

とりあえずINして、速攻ササw
ササしつつ、Kさんがいるであろう場所に直行w

そしたら、みんな集まる集まる♪
(てか、声かけたw)

狂ちゃん復活?w

狂ちゃんと戯れる図w


こうやって集まるのって
何かいいよね♪

また復帰する事に期待^^w
(人の事言えませんがw)
この日は本当に楽しかったです☆



☆最後にお知らせ☆

ここまで読んでくださった方
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

え~
出来事をとりあえず一気に更新しました・・w

これからたぶん、本編?w に戻るとは思いますが
更新の進度は・・・どうなるかわかりません・・w

とりあえず、今まで溜めてきたSSはすべて記事にしたいとは思ってます^^;

約束をある方としていて、ずっと連絡できませんでしたが、
それだけでもなんとか果たしたい・・・とも思ってます><

今、シルクにINしても、グラがおかしい為
風景SSを撮る事が困難にもなり・・・

なので、
撮り溜めしてあるSSをアップしきったら
ブログは休止をしようかなと考えてます^^;
まぁ、今更な感じでもありますが・・・w

のんびりすぎるかもですが
これからも気ままにやってくので
それでもお付き合いしてくださる方がいれば
嬉しいです^^w
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
まぁー、ぼちぼちがんばれやww
2007/03/22(木) 12:38:34 | URL | +死神降臨+ #-[ 編集]

お久しぶりです♪
温水洋一・・・いや、“K”こと狂四郎です。
ちょうど愛ちゃんに後ろからツンツンされてるのが、
ワタシですw(※SS画像参照)

クリスマスの時期にあんなツリーがあったとは!

朱ちゃんの『ちょっとサイズが大きいですw(ワイドw)』

・・・の(ワイド)の使い方が、なんかフシギですなw

てか、ひろんぬ・・・あんたナニやってんだよww
2007/03/22(木) 18:39:41 | URL | 狂四郎 #-[ 編集]
>+死神降臨+さん

これ・・・職業名?w
久しぶりだねーw
見に来てくれて、コメントくれた事に感激;;
今度INしたら(いつかわかんないけどw)
ササするね♪

>狂ちゃん

狂ちゃん・・・
いつも会う時はお久しぶり・・・だよねw
忙しかったみたいで・・・
でも、新しいPCが届くみたいで♪
もちろんシルクはインストールするよね?^^
するよね~?^-^ (強制w)
INした時には召喚してくださいww

ワイドは・・・
アップデート後、ワイドサイズ?ってのができてw
そのサイズでSS撮ったから、ちょと大きいのw

ひろんぬさん・・・相変わらずおもしろかったよww

2007/03/22(木) 23:52:14 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
ほんと久しぶりの更新だね♪
一応ちょくちょくブログのチェックはしてたけどね~w

俺も引退してないけど軽い引退状態だよねw
まぁ気が向いたらインですよw

2月のクリスマス・・・
まぁそこは突っ込まないでおくとして
シルク始めてから初のクリスマスだったからね~♪
ツリーがあんなに大きなものとは思わなかったよw
しかしまぁ~
なにをやってるんでしょうねw
朱ちゃんが加わってってのは珍しい?w
いつも見てる側の気がするw

たしかこのとき俺はイベントの予行練習に参加してたんだよな~w
終わってから俺も行ったらマント戦とw
まぁいつものことですからねw
何戦何勝何敗かは忘れたよ・・・w
この時も勝ったり負けたりだった気がするしw

きょんきょんがインしたときはびっくりだったねw
久しぶりだったしなんか懐かしい匂いが・・・w
まぁ復活しても浮気なんあろうけどたまにはシルクにもインしてよねw
って俺は言える立場じゃないっと・・・w

まぁ朱ちゃん・・・
シルクもブログものんびりでいいのだ♪
ブログに関しては急ぐ必要もないしねw
ここが好きで見てくれてる人はいくら更新が遅かろうと見てくれるものさw

っと記事が長いから自ずとコメントも長くなってしまったな・・・w
長文失礼!w
ではでは^^


2007/03/23(金) 19:05:22 | URL | いつもおさぼり レノンですw #1wcRHeFk[ 編集]
>レノちゃん

軽い引退状態・・・
毎日INしてたのにねーw
って人の事言えない・・・w

クリスマスイベントは、私2回目だけど
それぞれの街にクリスマスツリーがあるとは思わなかったw
和田のツリーも撮りたかったけど、
ツリーだけ撮る事はできなかったから撮るのやめちゃったんだよね・・w

マント戦・・・
もうさすがにリコちゃんには勝てないでしょw
てか、勝てなくなってきた人増えてるんじゃ・・・w

狂ちゃんのINには本当に驚かされたよねw
まぁ、私もシルクにINしてないので
あまり復帰して~と・・・強くは言えない・・w

ブログはね~
せめて*旅の記憶*シリーズは・・・ってw(何回も言ってるけどw)
本当は、長安編・敦煌編・和田編・・・まで予定してたんだけどねw
長安編で終わりそうです・・・w

グラがおかしくなからなかったら・・・
モチベーションはここまで下がらなかったと思うな・・w

2007/03/25(日) 11:47:58 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
