~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/24(水) 00:38:00

*旅の記憶* ~Vol.12~

さらに西に進むと・・・
立派な滝が見えてきます^^

11/12 @3本の滝


この滝はすでに紹介しているのですが
結構お気に入りなの場所なので
空色を変えて改めて撮影☆

川沿いに滝が3つあって
真ん中の滝になるのですが
私は3つの中でこの滝が一番好きです♪

11/12 @風車小屋


同じ場所でアングルを変えると
小さな風車小屋が見えます^^
その奥には橋が見えますね♪

橋を渡って
この滝の上へ・・・

11/12 @滝の裏側を登りながら・・・


登りながら
後ろを振り返ると
ちらほらお星様が☆
そんな風景を眺めながら・・・

11/12 @滝の上♪


ようやく滝の上に^^
年賀で載せたSSは
ここから撮りました★

しばらく・・・
この滝の上の景色を眺める事にしよう♪
続きはまた今度☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
NoTitle
お、この滝は・・・
お月様と一緒に撮ったとこかな?
俺もここが好き~♪
朱ちゃんのSS見て好きになったんだけどね^^w

滝の上は妙に重いよねw
そこからお月様を撮れば結構いい感じだし^^

年賀のはここだったんだね~☆
続きも楽しみにしてるよ♪
2007/01/24(水) 05:49:02 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
NoTitle
このあいだ、秦凌渓谷のとこから入れるって教えてもらった滝の下に行ってきたよ!
修行僧になりきっていってみました^^

滝と柳の木がわたしの中での長安!

ふとおもったんだけど、月って毎夜でるわけじゃないよね^^
満ち欠けもあるみたいだし…
たぶん出てるときにかぎって、狩りしちゃったりしてるんだろうけど^^
なかなか見る機会に恵まれず…
しかも、気に入った場所で月でると、格別でしょー
ssで十分楽しませてもらってるけどねw自分でも見にいこっと!

psご存知のとおり、最近 はじめて和田行ったよー。
帰還地に設定するのはまだだけどね^^…
2007/01/24(水) 12:12:33 | URL | おらり #WqH7vPJk[ 編集]
NoTitle
>レノちゃん

そうそう、お月様と一緒に撮ったのだよ^^
レノちゃんのお気に入りだったねw

滝の周辺とかって重くなるよね・・・w
きれいだから好きなのに
そこがちょっと残念☆

ありがとう♪
更新かなり遅いけど楽しみにしててね・・・w

>おらりん

おw
いってきたんだね~^^
滝にたどり着くまでがちょっと大変じゃなかった?w

なるほど^^
柳の木も多いよね♪

そうそう
お月様ってきまぐれなの☆
いつ出るのかわからないから
いつもお月様出てないか、まず確認する^^
なかなか満月に出会えなくて
いつかまんまるお月様を撮ろうと
チャンスをうかがってますw
おらりんも是非是非SSに収めてみて♪

和田初めてだったんだね♪
これからも頑張って^^
レベルが上がれば世界がもっと広がるよ☆

2007/01/25(木) 00:02:16 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 11:27:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
