~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/15(月) 21:20:00

*旅の記憶* ~Vol.11~

お月様が出た時に・・・
なんとなくこの場所が思い浮かんで・・・
この池で撮ってみた^^

11/14 @池の畔で登る月を・・・


ちょっとアングルがイマイチだけど・・・(水鬼に邪魔されてw)
沈むお月様☆

11/14 @池の畔で沈む月を・・・


お月様を見送って
この周辺をブラブラして
この場所を去ろうと駆け出した時・・・

11/14 @池を去る時に飛び込んできた風景・・・


太陽が沈もうとする
淡い夕焼け空でした^^
☆最近の私、これからの私☆

最近・・・
あまりシルクにもINできず
みなさんのブログもあまり見れず・・・
(コメントがあまりできず^^;)
このブログも止まっています^^;
(久しぶりの更新・・・w)
見に来てくださってる方々・・・すみませんm(_ _"m)

旅の記憶~は、
SSがある限りは更新する予定ですw

今、GTがなくなったので
(結局64にはなれなかった・・・w)
散策を開始するか
交易をしまくってお金を稼ごうか
GTなしでクエをやろうか
悩んでいるところですw
(散策って実はお金かかるんです・・・w)

最近見かけないな~とか
ブログ更新止まってるな~とか思ってても
引退はしませんのでw(まだ・・・w)

ひょっこり顔を出した時は
どうぞよろしくです♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
NoTitle
お、ちょうどよくお月様ですね~♪
水鬼ねw
何かと邪魔ですなw

太陽が昇る、沈む、お月様が昇る、沈む・・・
どれも綺麗だよね~^^w
ついつい見てしまうw

そだね~・・・
最近はIN率かなり低下してるよね~(人のこといえずw)
俺は更新する限りここは見続けるよ~♪

俺もGTなくて今は完全に狩りしてない状態・・・
クエをするにも思うように行かないし・・・w

まぁどれか一つに絞らずにその日やりたいことをするといいと思うよ^^

引退はまだしないでくださいw
許しませんw
なんてね^^w
2007/01/15(月) 21:34:32 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
NoTitle
>レノちゃん
これまた返事が遅くなりまして・・・m(_ _"m)

水鬼・・・結構たくさんいるよねw
遠くから撮る分には写らないからいいんだけどw

うんうんw
ついつい立ち止まって見ちゃう事が多いよね^^

ありがとう♪
この前臨時でINして以来INしてないという・・・w
今週はちょっと無理そうなので
来週はちょっとINできたらいいなって思います・・・w

そだね^^
楽しまなくちゃ~だよね♪

引退はまだしないからw
安心してください☆
2007/01/18(木) 23:49:04 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
NoTitle
太陽の光の具合と空の色がとってもすてき

飛賊の砦で、大きなお月様と天の川を
紅葉と一緒にぼーっと見ていて、
死にかけたことあります (^_^;
 
2007/01/22(月) 13:16:42 | URL | ばじる #e2xIBKiE[ 編集]
NoTitle
>ばじるさん

どうもです^^w

あらま・・・w
飛賊の砦もなかなかいいですよね♪
敵が多いけども・・・w
SS撮るのはなかなか大変^^;

天の川とお月様と紅葉♪
いいですね~^^
今度お月様が出た時・・・
そのアングルでSS撮ってみようかな☆
2007/01/24(水) 00:12:47 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
