~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/06(土) 00:29:19

*旅の記憶* ~Vol.10~

墓地を後に西に向かうと・・・
桜が咲いていて、とても綺麗な池があります♪
お庭みたいなこの場所・・・
一度紹介している場所ですが
改めてまた撮影☆

まずは・・・小さな建物♪
この中に入って休憩した事もあったな^^

11/12 @小さな建物

遠くを見れば
長安のシルエットが浮かんで見えます♪

11/12 @長安シルエットと・・・

反対側から見るとこんな感じ^^
夕焼けをバックに・・・♪

11/12 @黄昏て・・・♪

日が沈んで・・・
これから静かな夜に・・・☆

11/12 @日が沈み・・・

紫の空がいつ見ても好き♪

しばらくこの場所に留まって
変わりゆく空を眺めよう・・・☆
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
NoTitle
いいね~^^w
ここは綺麗だよね~♪
俺はここなんか好きw

ここにはちょっとした思い出があるし・・・w
敦煌時代に全チャでクイズがあって・・・
答えを隠れてる露店に書き込む・・・
ここに露店があって俺は一番に発見してGT1日もらったという思い出がw
そのころGTなんて使ってなかったからかなりうれしかったけどw
とまぁ~俺の思い出話はおいといてw

長安のシルエットは丁度いいよね~♪
かなり絵になるw

周りの桜も綺麗だし、空も綺麗だし・・・
ここは綺麗な物ばかり~^^
まぁ長安は全体的に綺麗なんですがw

とにかく~
ここは好きです^^
朱ちゃんのSSも好きですw

2007/01/06(土) 00:44:27 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
NoTitle
↑レノン、そんな思い出がw
場所当てクイズや、かくれんぼ、楽しいですよね。

水面に映る木や空も好き。綺麗!

長安の時って、クエがトントン進んでたし、
進むことが楽しくって、
意外と、景色楽しんでなかったな(^ー゚)ノ

長安、散策してみよっとw
2007/01/06(土) 18:02:05 | URL | おらり #WqH7vPJk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06(土) 19:57:52 | | #[ 編集]
NoTitle
お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _"m)

>レノちゃん
私も何気にここ好き♪
この場所を知ったの・・・
つい最近といえばつい最近だから・・ww
なんか来ちゃうんだよね^^w

ここは絵になる場所だよね♪
水鬼がいなければ・・・
って思ったり・・・w

あら・・・(*ノェノ)
ありがとう*^^*

>おらりさん
場所あてクイズとか、かくれんぼ・・・
今まで参加した事ないや・・・w
今度参加してみようかな~?^^

そうそう
長安時代は全然いろんな所に行こうという
冒険心がありませんでしたw
ひたすらクエをこないしてレベル上げ~・・・だったw
だから、今頃になって気づく事も多いです^^

是非是非いろんな所を散策してみてください♪
2007/01/08(月) 22:08:12 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
はじめまして、の足跡♪
はじめまして、おらりのブログリンクから来ました^^

キャラクターの衣装とか・風景とか綺麗だなぁ~って思いながら、
ゲームをしてきましたが、こんなふうに風景SSで楽しめるなんて!
朱南さんすてき♪

いまレベル29なので、まだ未踏の地だらけなのですが、
これからがとっても楽しみになりました。
これからも時々おじゃまさせて頂きますので、
よろしくお願いします
2007/01/12(金) 13:57:18 | URL | ばじる #e2xIBKiE[ 編集]
NoTitle
またもコメント遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

>ばじるさん
はじめまして~♪
カキコありがとうございます☆
お褒めのお言葉どうもです(〃∇〃) てれっ☆

今連載中?w 
の、旅の記憶~は、長安エリアなので
お暇な時にお散歩してみてください♪
改めて感じるものがあるかもしれません^^

最近忙しくて・・・
シルクINもブログ更新も・・・
ちょっと止まってます^^;
かなりのマイペースですが
また遊びに来てくださると嬉しいです☆
2007/01/13(土) 22:50:33 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
イベやりますよー。
詳しくはわたしのブログにて
2007/01/15(月) 12:21:26 | URL | ぷっち #-[ 編集]
NoTitle
>ぷっちん
ブログ見たよ~^^
その日・・・
仕事は早く終わるのに・・・
夜会社の新年会があって><

11時からだけど・・・
帰ってこれたとしても参加できるかどうか・・・w
微妙なところですm(_ _"m)
2007/01/15(月) 20:45:16 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
