~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/01(月) 00:39:13

A Happy New Year

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとう♪
(↑年賀っぽくないけどとりあえず朝日で・・・w)


昨年はどんな年でしたでしょうか?^^
私はシルクを始めて1年経ちますが
思い起こせば、たくさんの事がありました♪

たくさんの人との出逢いと別れ・・・
たくさんの楽しい出来事、辛い出来事・・・
ゲームの世界だけども
「ゲーム」という一言では片付けられない事がたくさんあった^^

シルクを通して・・・
人と通じて・・・
勉強になった事もある・・・

シルクと出逢えて
たくさんの人と出逢えてよかったと
思えた一年でもありました^^

今年は何が待ってるだろう・・・?

みなさんにとって
今年は昨年より
もっと幸多き年でありますように・・・☆

私はこれからも
気ままにやっていこうと思ってますw

どうぞ今年もよろしくお願いします(。^^)ノ☆・゜
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
NoTitle
明けましておめでとうです^^   今年一年健康に無難に過ごせますように・・・・
志低く祈っています(´∀`*)ウフフ
ではさらぢゃ|彡サッ
2007/01/01(月) 03:14:09 | URL | 仮面の(ry #-[ 編集]
NoTitle
ちょっと遅くなったけど・・・w
明けましておめでとう♪

俺はもうすぐで1年経つかな~
いろいろあったね~・・・
たしかにゲームの一言では片付けられないね^^w

いいことも悪いこともあったけど・・・
昨年は楽しかったよ^^
俺も気ままにw

今年もよろしくね♪
2007/01/01(月) 03:15:04 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
NoTitle
あけましておめでたぅーw
今年も朱ちゃぁーん!!!!
気合入れていくぞぉー!!!!

癒し系♪から進化した、
気まぐれ猫☆朱ちゃんを、
どうぞ皆さんヨロシク<(_ _*)>ペコリンコ
2007/01/01(月) 10:53:54 | URL | 愛喬 #4ARdecsc[ 編集]
|x・`)オメットー
今年も盛り上げていきますよ^^。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2007/01/01(月) 11:11:58 | URL | ぷっち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~
ゲームとはいえ人と人との繋がりで社会と何も変わらないからね♪
色々勉強になります
さあ今年も盛り上げていくよ~!!
2007/01/01(月) 13:20:58 | URL | はり #-[ 編集]
NoTitle
朱ちゃん!出会ったばかりだけど、
去年は、年末すべりこみで、すごく楽しかった。
今年もよろしく♪

楽しみですw 
2007/01/01(月) 15:26:51 | URL | おらり #WqH7vPJk[ 編集]
NoTitle
おめでとうさん^^
今年もよろしく^^
2007/01/02(火) 14:57:06 | URL | らじうむ #sCdCES4I[ 編集]
NoTitle
>仮面の忍者さん
健康第一だからね^^
健康だからこそ
いろんな事ができる♪
今年1年も元気でいきましょう☆

>レノちゃん
レノちゃんの方が
私より始めるの遅かったみたいだねw

ウンウンw いろいろあったねw
私も楽しかった^^
今年はもっと楽しく過ごそう!☆

>愛
今年もそんなノリでがんばw

進化・・・www
まぁ、元からきまぐれ猫だけどね☆
癒し系じゃないのは事実です・・・w
風景写真家は変わらず続けてくよ♪

>ぷっちん
うんうん♪
盛り上げ役リーダー!(勝手にw)
今年も期待してます♪
そんな風に笑える出来事が
たくさんあるといいね☆

>はり~
うんうん♪
本当に変わらないよねw
人と人とのお付き合いだもんね♪
私もいろんな話を聞いたりで
とっても勉強になってます^^w

今年も元気いっぱい
楽しくやってこ~!w

>おらりん
出逢ったばかりだけど
出逢ったばかりって気がしないかも♪
年末すべりこみで
いろいろやったし
いろいろしてもらったからかもね^^w

私もおらりんのこれからのブログ楽しみしてます☆
今年も頑張っていこうね♪

>ラジラジ
ラジラジ~♪
私がIN率低下中だからか・・・
最近見てない気がする・・・(´・ω・`)
アップデート後そういえば
交易とかしなくなっちゃったね~・・・w
なので、
今度また是非お時間ある時はやろーw
ラジラジ・・・商人だよね?w

今年もよろしくね~☆
2007/01/02(火) 15:45:00 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
