~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/04(金) 00:29:19

~橋~

今回は橋特集です^^
これはお気に入りⅦで掲載しています♪

まずは、長安の橋です☆

長安の橋


長安の橋は全部で5つありますね^^
これは真ん中にある橋ですw
5つともやっぱり違いはあるのですが、
真ん中が一番いいかな?って思って撮りました^^

長安は紅葉がとっても綺麗ですよね♪
散策すればするほど新しい発見があったりしますw

次は和田・黒玉河にある橋です♪
これは結構お気に入りな一枚です^^

黒玉河の橋


橋の中では、この橋が一番のお気に入りかな?^^

この奥・・・ここからだと行けませんが、
別ルートで行けちゃったりします♪

続いて・・・
お気に入りには載せていない一枚を♪

これは和田に続く橋です^^
このブログの一番最初に載せた亀のSSを撮った時に撮りました♪
(つまり、同じ場所で撮ったSSですw)

和田街の橋


このSS・・・
実は載せる予定のないSSでしたw
何気な~く撮って・・・放置ww

でも・・・
愛がこのSSを見て
「きれいやんw」
と言ったので、載せることにしましたww
はい・・・単純ですみませんw
~今日の出来事~

リアルの話ですw
今日は残業、約1.5時間(ノ_<。)
疲れました^^;

帰ってきたのが22時半前・・・
そこから夕飯で・・・
疲れて途中寝てました・・・w

起きて・・・とりあえずブログは書くぞー!w
って感じで更新しましたが・・・言葉があまり出てこず・・・w

GTが残りわずかだから、INして狩りしなきゃー(*ノ_<*)
とか思いつつも・・
ま、昨日レベル上がったからもういいやー(。-_-。)
とも思ったりで・・・。

はい・・・
結果、睡魔には勝てませんでした><w
というわけで・・・w
今日はINしずに寝ます~o( _ _ )o...zzzzzZZ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
橋~橋~♪

橋いいね~w
長安の橋・・・全く気にしてなかったな~w
SS見るまではw

黒玉河の橋は俺も結構好きですw

3枚目・・・俺も普通にきれいだと思うよw

残業1.5時間ですか・・・・
お疲れ様です^^

INしないときは寝てる と思ってるのでw
疲れてるのなら寝るw
それでおkw

昨日は・・・チャットあんまりしてないなw(いつもですw)
総時間で10分?wいったかな?w

黙々と狩りしてましたw
GT3時間消化・・・やっぱ俺最近変ですw

あと・・・ほんとはちょっとだけINしてほしかったな~と思ってたさw
なぜなら・・・・・・・・w
続きはINしてからw
2006/08/04(金) 06:12:18 | URL | レノン #1wcRHeFk[ 編集]
なぜなら・・・・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

写真次は橋ときますたか!いつものようにみごとなSSでd(>_< )Good!!
3枚目・・・私も普通にきれいだと思うよw
2006/08/04(金) 10:59:47 | URL | リコ #-[ 編集]
こんにちは~!
コメントをするのは初めてですね!!
お邪魔致します。。

最後のSS、綺麗!!!
私もその風景すごく好きです♪
シルクはグラフィックが綺麗だから、ぼーっとしているだけでもホッとする。。。
朱南さん、今度シルクでお会いしましょう!!
2006/08/04(金) 15:50:28 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 編集]
3枚目のSSがこんなに褒められるとは(*ノェノ)テレ
載せてよかったです*^^*
うん。確かにキレイですねw
色が好きかも~♪(放置してたくせにw

>レノちゃん
あら~^^; ごめん><w
なぜなら・・・・・・・なんでしょう?w
今日は普通にINできると思うのでw
睡魔にまk・・・(ry

確かに・・・レノちゃん変かもw(失礼?w
一人でもくもくと狩りしてGT3時間消費・・・
今までのレノちゃんならありえないことだねw
どうしちゃったの?w(これまた失礼かもw
狩りしてるってのはいいことだけどw

>リコちゃん
いつもSS褒めてくれてありがと~ヾ(≧∇≦)〃
その一言を励みに、
新たなSSを撮りに行くよーw
GT切れたら散策してネタ集めしようかなww
あ、リコちゃんのSSも撮りに行くからね~♪

>Lavendelさん
ラフェさんって呼んでいいかな~?^^
いらっしゃいませ☆
コメントありがとうです~^^
SS気に入ってもらえたようで、うれしいです(*・・*)

ぼーっとしてるだけでホッとする・・・
わかりますーw
私もお気に入りの場所で放置・・・よくありましたw
(最近放置する時間さえない・・・(ノ_<。))
シルクで是非会いたいです~^^
2006/08/04(金) 18:20:15 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
