~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/24(日) 01:18:44

☆Merry Christmas☆

みなさん、クリスマスは誰と過ごすのでしょう?^^
Happy♪な日になるといいですね☆

話は変わって
ブログを通じて知り合ったおらりさん♪
おらりさんが所属している
ギルド「鬼の一族
ギルドレベルが5に上がったのと
関係者の方々にハグしたい!
そういうのを何かの形に残したいという事で
スライドショーを作られました☆

実は私も密かに協力していて・・・(*ノェノ)
(風景SSを提供しただけですがw)
初めてスライドショーを作られたそうですが
かなりの大作となってます♪

みなさんよかったら
遊びに行ってみてくださいね^^
O2のおらり
http://oniorari.blog80.fc2.com/
↑クリック☆

感想はおらりさんのブログにどうぞ♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
NoTitle
クリスマス誰と・・・
(´;ω;`)ウゥ・・・
とまぁそれはおいといてw

見たよ~♪
よかったです^^w
まぁ詳しい話は・・・w

ほかの人も是非見るべきw
2006/12/24(日) 01:27:30 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
ありきたりなX'masでしたよん。
今日はシルクでイベあるといいな
2006/12/25(月) 12:22:39 | URL | ぷっち #-[ 編集]
NoTitle
おらりです。 
シュナさん!相互リンクどうもありがとうヽ(´▽`)/

散策日記。風景好きなんだな~って人が集まってて、
空気が好きです v-22
いつもまったりだしw

02おらの読者が遊びに来ますが、よろしくです。

  >レノンさん きてくれてありがとう^^
2006/12/25(月) 15:08:22 | URL | おらり #WqH7vPJk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 18:58:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 19:19:25 | | #[ 編集]
NoTitle
>レノちゃん
クリスマス・・・どうだった?w
私は愛とお買い物~♪
その後は家族と・・・でしたw

スライドショーすごいよね♪
私も感動しちゃった^^w
是非、他の人にも見てもらいたいね☆

>ぷっちん
ありきたりだっていいのよ♪
私だってありきたりかもしれないけど
毎年楽しみにしてるよ☆

クリスマスの時
シルクINできなかった~><
何か黒三太・・・だっけ?w
イベントあったんだよね~?
どうだった?w

>おらりさん
こちらこそありがとうございます^^

何気にこういうの好きって言ってくれる人がいて
嬉しく思います♪
まったり・・・確かにそうかもww
のんびりしてるのでw

読者が増えるのはかなり嬉しいです☆
やっぱり、たくさんの人に見てもらいたいって思いますからね^^w
宣伝してくれて、本当にありがとう!
これからもお互い頑張りましょうね☆
2006/12/27(水) 01:14:00 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 00:16:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
