~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/23(土) 14:41:07

*旅の記憶* ~Vol.9~

墓地を囲う岩山を
南に沿って進むと・・・
秦嶺渓谷がありますね^^
実はここ・・・
ちょっと登れたりするのです^^

ひらすさんに教えてもらった場所・・・
改めて訪れてみました♪

11/1 @秦嶺渓谷にて・・

朝日と一緒に撮影w
見渡す限り・・・丘というか、山が続きますw

11/12 @秦嶺渓谷・・昼の顔

明るいとこんな感じ♪
ここは空が気分屋なのか
ころころ表情が変わりますw
落ち着きのない空でした・・・w

11/12 @秦嶺渓谷・・西にある滝

この滝は
前にも載せた事があるのですが
反対側から見ると・・・
ということでアップ♪
秦嶺渓谷を西に進んで行くと見えます^^
さらに・・・
その下の川の中にも入ることができますよ☆

11/12 @秦嶺渓谷を後に・・・

複雑な山を下りる時も
朝日が眩しく大地を照らす・・・

11/12 @高い木々が近くに見える♪

いつも見上げる木が
同じ高さにあったり・・・

そんな風景を楽しみながら
次の目的地を目指して
また走る・・・☆
♪うれしい出来事♪

この前ホタンで
はり~と久実さんを見つけて
白チャでお話してた時☆

春しゅんさんやレノちゃんもいて・・・
こんな会話・・・(〃∇〃) てれっ☆

みんなありがとう☆


:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:アリガトー!

最近更新がかなり遅いですが・・・
(一週間に1記事ペース・・・w)
これからも頑張りたいと思うので
よろしくです☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
NoTitle
俺は朱ちゃんに教えてもらったね^^w
まさかあんなに奥まで行けるとは思わなかった・・・w

朝日は綺麗だったよねw
距離は変わらないんだろうけど・・・近い感じもしたし☆

空はほんと気分屋だよねw
カメラの向きで変わるしw

滝はびっくりだよw
反対側行けないと思ってたけど・・・
まさか行けるとは^^w

白チャはよかったよね~^^
俺が知らない人約1名混じってるけどw
俺は見てますって言うまでもないんだけどね~w
毎回コメントしてるし♪
更新遅くても気にしないw
これからも楽しみにしてるよ~^^w
2006/12/23(土) 15:55:58 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
NoTitle
すごい^^ 知らないこと、どんどん出てきます。

@@行ってきます。わたしも。

psやっと、例のイベント。今日UPすることできました。
  まにあったーヽ(´▽`)/
  朱南さんのおかげで、華が咲きました^^
2006/12/23(土) 22:56:48 | URL | おらり #WqH7vPJk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/23(土) 23:13:19 | | #[ 編集]
NoTitle
>レノちゃん
この場所で見たお月様も
なんか近くに感じたよね♪
高い所に上ると
大きく見えるみたい^^w

そうそう
カメラの向きで空の色がころころと変わったよね♪

滝は・・・
いろんなブログ見てたら見つけてw
いい発見が出来てよかったって思った^^

白チャね~
すっごく嬉しかった♪
いろんな人に見てもらえるだけで
嬉しいです*^^*

>おらりさん
この場所は私も知らなくてw
お友達に教えてもらったの♪

ここ・・・
複雑だから、
念のため帰還書を持って行ったほうがいいかもw
探検気分で行ってみてください♪

おつかれさまです~^^w
間に合ったよかったですね♪

こちらこそ、協力できてよかったです^^
宣伝までしていただいて・・・(/ω\)
こちらこそ、ありがとうございました☆

私のブログでも
おらりさんの事宣伝しておきますね♪
2006/12/24(日) 01:32:45 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
