~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/16(土) 15:06:57

*旅の記憶* ~Vol.8~

秦始皇陵をあとに・・・
とりあえず南に向かって馬を走らせた

たどり着いた場所は・・・墓地を囲む岩山

11/12 @墓地を囲む岩場


登れたので登ってみたら
ちょうど朝日が顔を出して・・・

11/12 @墓地を囲む岩山の上から・・・


ゆっくり登っていく太陽を
(*¨) ....ボーっと眺めた

11/12 @墓地を囲む岩山の上から眺める朝日


澄んだ空気を吸ってる様な気分になる
そんな景色だなって思いました

11/12 @太陽が木の真上に・・・


墓地を囲ってる場所だから・・・
冷たい・・・そんな感じがするのかな・・・w

こんな空を見れる場所が
こんなところにあるんだと・・・
また一つ発見できました☆
☆おまけ☆

何気な~く撮った一枚☆

11/12 @空がおもしろい・・・♪


シルエットがいいな~って思ったら
空もなかなかいい味が出てて・・・♪
どっちかというと
空を中心に撮ったSSかな☆
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
NoTitle
すごい^^ 朝の青なんですねー^^

見とれてしまいました v-10

2006/12/16(土) 16:24:20 | URL | おらり #WqH7vPJk[ 編集]
NoTitle
墓地か~・・・
俺初めて言ったの30代かな~(おそw
何で行ったかは覚えてないけどw
初めのころのクエは・・・墓地に行かなかったしw

青い空いいね~^^w
俺も起きるときは薄暗いからな~・・・
なんとなく雰囲気はわかるw
朝の澄んだ空気や・・・
寒さとかね~♪
冷たい感じにしか見えない俺ですw

ほんと綺麗だね~^^
似た雰囲気の見てるからより綺麗に見えるw
2006/12/16(土) 16:35:39 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
NoTitle
>おらりさん
そうなんですw
朝の青なんです^^
清々しい感じがしません?w

お褒めのお言葉(*ノェノ)
ありがとうです~♪

>レノちゃん
私も墓地って・・・
行ったことなくてww
クエもそこではしなかったねw
最初に行ったのいつだろう?w

あ~・・・なるほどw
レノちゃん朝早いもんね・・・w
雰囲気わかってもらえてよかった^^

似た雰囲気・・・
こういうの多いからね・・・w
ついつい増えちゃいます^^w
2006/12/17(日) 18:04:50 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
NoTitle
フフフ・・・コメントしてなかったけどちゃんと見てますぞぉ。。。

今度改めてゆっくりみてコメント書きます。。。w
2006/12/19(火) 17:03:05 | URL | リコ #-[ 編集]
NoTitle
>リコちゃん
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ

最近かなり更新遅くなってます・・・w
それでも忘れずに遊びに来てくれると
嬉しいです(*ノェノ)
2006/12/22(金) 00:38:30 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/23(土) 03:16:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
