~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/09(土) 00:28:56

*旅の記憶* ~Vol.7~

引き続き・・・
秦始皇陵♪

奥には滝がありますね^^
滝を中心に、何枚か撮ってみました♪

11/10 @橋と滝と太陽


秦始皇陵で撮ったSSの中で
↑の一枚が一番好きかも♪

11/10 @滝の後ろから・・・?w


滝の後ろから撮りたくて☆
いっぱいいっぱい近づいて撮った一枚^^

11/10 @暗闇の中に・・・


愛が好きだといった一枚☆
リクエストにお応えしてw

11/10 @何気なく・・・♪


いろんな位置や角度から
パシャパシャと撮影☆
秦始皇陵後に・・・
さて、次はどこに行こうかな♪

愛馬に乗り
お供を連れて
またまた気まぐれ旅に・・・☆
☆おまけ☆

滝の裏から見た景色を撮りたいと思って、
↑のSSを撮ったのですが・・・
実は、反対側の滝の裏には行くことができて♪
(後から教えてもらって知りました・・・w)

11/15 @秦始皇陵の滝


この滝の裏側から見た景色は
こんな感じ♪

11/15 @秦始皇陵の滝の裏側


リアルでも
こういうの体験できる場所ありますよね♪
そんな風景を思い出しながら
撮った一枚でした☆
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
NoTitle
おぉ~
いいね~^^w
最初の1枚・・・
どこかわからなかったしw
撮った場所言ってなかったら気づかなかったかも・・・w

俺も夜のいいと思う~♪
なんか静かな感じw

反対側ね~・・・w
フフフ・・・w

リアルでも体験できる場所か~
1度でいいから行ってみたいな・・・w

さて次はどこだろうね~♪


2006/12/09(土) 13:30:12 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
NoTitle
>レノちゃん
一枚目・・・
秦始皇陵じゃないように見える?^^w

夜のSSは
また違った雰囲気が出てるよね♪

反対側・・・
発見できた時はかなり嬉しかったね☆

リアルでも体験できる場所・・・
自然に~じゃなくても
体験できる場所あるよ♪
レノちゃん・・・
あそこ行ったことないのかな~・・・?w

次・・・
またまたお楽しみに☆
2006/12/10(日) 18:22:44 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
NoTitle
おぉ^^ 秦始皇陵だ!
奥まで行った事なかったこともあって、びっくりです!
ここでクエしてたとき、今、思えば刑天だったのかな?
この先はまずい v-356ってなって、
引き返した記憶があります^^
いってみます^^ 朱南さん ありがとヽ(´▽`)/
2006/12/11(月) 13:10:39 | URL | おらり #-[ 編集]
プチイベ、なかなかおもろそうでしょ。
朱南ちゃんにはカメラマンやってもらおかな
2006/12/12(火) 13:00:18 | URL | ぷっち #-[ 編集]
NoTitle
>おらりさん
刑天がいるところまでしか行けませんが
橋を渡ってすぐにある
両側の滝がきれいですよ^^

ブログを見て
行ってみようって思っていただけるのは
すごく嬉しいです^^w
こちらこそ、ありがとう♪

>ぷっちん
うんうん、
おもしろそう♪
打ち合わせとか大変かもしれないけど
やりがいがありそうだし☆

カメラマン♪
私でよければいいよ^^w
やることになったら
精一杯頑張ります☆
2006/12/13(水) 00:55:57 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
