~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/07(木) 01:00:49

*旅の記憶* ~Vol.6~

愛馬に乗り
向かった先は・・・
秦始皇陵^^

11/10 in秦始皇陵


この場所は
SS撮った事がないな~と思って^^w

11/10 @秦始皇陵入り口


少し進むと・・・
一生懸命クエをこなしてる人を発見♪
昔を思い出して、ちょっと懐かしいなって思ったりw

11/10 @秦始皇陵の道


ずっと奥に進むと・・・

11/10 @秦始皇陵橋の前


橋がありますね♪
もっと奥に進むと・・・
刑天が・・・何かを守ってるように立ちはだかってますw
最初は・・・
こんな奥まで来たことがなかったから
知りませんでした・・・w
何か意味があるのかなぁ~?
ずっと気になってます・・・☆

秦始皇陵編・・・
まだまだ次回に続きます♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
NoTitle
ほうほう♪
秦始皇陵か~^^w

たしかにSS撮ったことないな~・・・w
なんだろ・・・思いつかなかったw
なんかそこら辺(長安周辺)で狩りしてたりする人・・・
BOTかどうか疑ってしまう俺・・・w

俺もここのクエしてたころは奥は行ってないw
金石獅?wすら見たことなかったw
奥に初めて行ったのは20代かな~^^w

なんか奥には石窟みたいな感じの入り口あるよね☆
2006/12/07(木) 01:53:43 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
NoTitle
風邪から復活してきてみれば更新されてるΣ

なんかあそこは石窟みたいなダンジョンになるはずだったとかそうじゃないとか。。。
2006/12/07(木) 10:47:11 | URL | リコ #-[ 編集]
NoTitle
>レノちゃん
そうそうw
秦始皇陵って何かねw
最初はクエだけの為にしか行かなかったから
印章薄くて・・・w
でも、今回意外に行ってよかったなって思ったよ^^w

BOTね~・・・w
私もたまに思う事はある・・・w

そうそう、
刑天がいるのもね
そこを守ってる様にしか見えないのです・・・w

>リコちゃん
風邪引いてたんだ><。
通りでリコちゃんのコメントとかを
どのHPやブログを見てもないわけだ・・・w
元気になったみたいでよかった^^

そういえば・・・
そんな話を聞いたことがあったようななかったような・・・?w
ダンジョンになるはずだった・・・なら
もう、なる事はないのかな~?w
2006/12/08(金) 02:01:19 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
