~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/03(日) 00:33:19

*旅の記憶* ~Vol.5~

長安を出て・・・
当てもなくブラブラ~♪

11/10 @朝日が眩しい


どこに行こうかな~と
愛馬に乗り駆けるも
ふと目に留まる風景にすぐ下りてしまう・・・w

11/10 @清々しい景色


振り返ると・・・
夕日に長安のシルエット♪

11/10 @長安シルエットと夕日


随分遠くまで来たな~と・・・
(*¨) ....ボーっと夕日を眺める・・・

夕日を眺めてたら・・・
旅の目的地が思い浮かんだ♪

すぐさま愛馬に跨り
いざ目的地へ☆(vol.6へ続く★)
☆おまけ☆

空がきれいだったので
思わず撮ったSS☆

11/10 @きれいな夕焼け空

11/10 @グラデーションの空


この旅で
長安の空について発見した事がひとつ♪
それはまた後日お話しましょう^^w
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
NoTitle
おぉ~
すごいね~^^w

また一段と腕をあげたね~♪
記事の内容もw

全部綺麗だ~~~~^^w
なんかね~俺が見たことある長安じゃないみたい♪

馬からすぐ降りる・・・
だから一杯買ってるの?w
俺は走るほうが好きかなw(なんとなくねw)

目的地どこだろ~?w
楽しみだ☆

空について・・・
前にも同じこと言わなかったっけ?w
違ったかなw


2006/12/03(日) 01:12:47 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
NoTitle
>レノちゃん
そうかな・・・?w
(*ノ∀ノ)エヘッ

そんなに褒められると照れる///
ありがとう*^^*

えぇ・・・そうですw
だから常にたくさん持ってますw
ちょっと減っては買い・・・の繰り返しで
お金が・・・・ww
誰か旅行資金恵んでください・・・なんてね☆

目的地・・・
まぁ、みんながよく知ってる所だよ^^w

空について・・・
そういえば前のレノちゃんに対してのコメントに書いてたw
すっかり忘れてました・・・・w
2006/12/03(日) 19:45:04 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
