~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/01(金) 17:36:13

~♪Happy Birthday To Ai♪~

11月30日は・・・
妹、愛の誕生日でした♪

誕生日だからイベントやるので手伝って!w
っと言われて・・・
お手伝いの為にINw
(久しぶり~にINしましたw)

たくさんの人が集まり
賑やかに、楽しくイベントは行われたと思います^^w
集まってくれた方々、ありがとうでした☆
そして、おつかれさまでした^^

イベントについてのレポートは
愛のブログにも載ってるので
そちらを見てください♪

イベント終了の時かな?
おもしろい事やってたから
SS撮ったのでアップw

寒そう・・・w


きれいに並んで
みんな凍って・・・w
ていうか、そのスキル・・・
みんな覚えてるのねw
私も覚えたほうがいいのかしら・・・・・・w

おもしろい事大好きな人達だから
なかなかじっとしてられなかったねw

今回のイベント・・・
また反省点を生かして
次回に繋げていけたらいいね^^w
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
氷壁は
魔法も壊れるまで防いでくれるので、うまく使えば対人戦の生存率が上がるかもしれません。

私は・・・アウアウアーのギルメンです。\(o⌒∇⌒o)/
こんばんは~ あうあうあ~
2006/12/01(金) 18:19:53 | URL | K #SFo5/nok[ 編集]
NoTitle
俺も手伝ってと言われたw
言われなかったら普通に参加しようかと思ったけど、どうも手伝ったほうがいいと思ってねw

人集まったよね~^^w
前日に言ったイベントなのにねw
おつかれさま~^^

氷壁・・・
一番前(右ねw)は俺だねw
みんなやってたのでついつい・・・w
俺は1次のレベル1・・・1ならいいかなと思って覚えただけだよ~w
無理に覚える必要はないかと・・・w

じっとできることのほうがすごいくらいだからね~w

今回は何かと時間がね・・・w
楽しかったからいいのだろうけど・・・
反省点を生かして次はもっと楽しくね♪
(ちょっと同じこと言ってしまったがw)
2006/12/01(金) 19:25:35 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
しゅっしゅっしゅちゃぁーんww
お手伝いしてくれて、
ありがちょぉーwwww
本当に助かりました(´・∀・`)
いやはやー
手伝ってくれる人がいないとイベントなんてできにゃーぃw
そのためだけにINしてくれて、
ありがちょん☆☆

氷すきる・・・・
私も覚えたほうがいいかな(´・∀・`);;アセアセ
2006/12/02(土) 14:38:41 | URL | 愛喬 #4ARdecsc[ 編集]
NoTitle
>Kさん
こんばんわ~あうあうあ~w
誰かわかったよ^^w

ふむ・・・w
スキルに余裕出てきたら取ろうかな♪
生存率上がるならうれしいかも・・・w
アドバイスありがと~^^

>レノちゃん
ウンウンw
なんかみんな便乗してやってるよねw
人が集まるところが・・・さすが愛って感じ^^

じゃあ、ネタとして
最初の覚えようかなぁ・・・w

愛のブログで反省会してるからね^^
また是非やりたいね☆

>愛
どういたしまして~^^
人いないと確かにできないもんねw
協力できてよかったよ♪
盛り上がってよかったよね^^

氷スキル・・・
とりあえずネタで一つ覚える事にしたよw
2006/12/02(土) 18:19:39 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
