~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/25(土) 22:30:56

かわいい二人♪

最近・・・
はり~(張奉真)と久実さんのデート現場をよく見かけるので・・(*ノノ)キャ
これは取材しなければ!w
という話になり(ギルチャでw)
この前取材させてもらいました♪
快く引き受けてくれた二人に感謝^^w

まずは~・・・
この前愛が見たという
デート現場再現v
二人仲良く座って・・・v

二人仲良く座って話してるところを・・・
愛とあゆちゃんに目撃されたらしいですw

続いて~・・・
寄り添う二人・・・♪
二人仲良く寄り添って・・・v

なかなかうまくできなくて・・・
見本を見せてまでやってもらいましたww

最後は~・・・
見せ付けてもらいました(*ノェノ)キャー
抱き合う二人・・・(*ノノ)キャ

この撮影が一番大変だったかも・・・w
お二人ともお疲れ様でした♪

この後・・・
二人の出逢いの話を聞いたので
その時の会話を全部アップw
PTチャで
私とレノちゃんとはり~と久実さんで話してます♪
多少会話が切れてたりすることがありますが・・・^^;
まぁ、ごゆっくりどうぞw
会話Ⅰ

会話Ⅱ

会話Ⅲ

会話Ⅳ

会話Ⅴ

会話Ⅵ

会話Ⅶ

会話Ⅷ

会話Ⅸ

会話Ⅹ

こんな感じで・・・
こっちが照れてしまう程の仲の良さを
最後まで見せ付けられてしまいました(*/∇\*)
かわいい二人でしたね*^^*

二人はこれからも内緒でデートするらしいので・・・
みなさん!w
見かけても、そっと見守っていてあげてくださいね・・・w

これからも
ずっと仲良しの二人でいてね
☆おまけ☆

はり~達のデート現場を撮った事があったので
おまけで載せちゃいますw

↑の話であった
馬屋デートですww

デート現場発見☆

ちょっと見にくいけど・・・w
これじゃあ、内緒とは言わないよね♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
NoTitle
あら~w
お二人のコメントがまだだな・・・w
先にコメントするのもどうかと思うけど・・・
まぁしょうがないw

取材するって決まったときは盛り上がったよねw
何気に人集まったしw

なんか後ろすがたいいよねw
座り方同じだしねw

寄り添うのは難しいよねw
まぁ見本はすぐおわったけど~w

抱きつくのは二人ともひたすら礼してたしw
大変そうだったねw
おつかれさま~^^

会話は朱ちゃんが二人にインタビューって感じだよねw
俺は最後のほうにちょっとでてるだけw
聞いてるこっちがはずかしい感じの会話でw
微笑ましいですなw

おまけの時俺も見たねw
朱ちゃんに言われて気づいたけどw
馬屋・・・隠れようがないw
見せつけだw

これからも仲良しでいてね♪




2006/11/26(日) 02:17:05 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
(//・_・//)カァ~ッ…
おーーーーい・・・
はりいのおろおろするところが見たかったのに、
これでは、”新婚さんいらっしゃい”ではないか;;
ま、『仲良きことは、美しき哉』www
・・・若いっていいなぁ

☆ 朱ちゃん、見事なレポータでした。
  次のスクープも、楽しみにしています。
2006/11/26(日) 06:59:40 | URL | さんちゅう #-[ 編集]
うう…コメント一番乗りできなかった…><
まぁ 良しとしますかw

まずはわざわざ特集組んでくれて感謝感激~♪
改めて見ると…やっぱり照れるなぁww
撮影はとにかく大変だったね^^;
寄り添う画がなかなかうまくいかなくてね…見本はすんなりうまくいってたね…ばっちり撮らせていただきました(*^^)

礼はタイミングや写り方を合わせるために100回近くやったかもね…w
いい感じに撮れててとても嬉しいよ~♪
この記事は一生ものの記念だね(*^-^)b
皆さんありがとでした~^^



つぎはあなた達が載るかもしれない……
なんてね♪

あらびあーたw
2006/11/26(日) 13:34:55 | URL | はりー #-[ 編集]
NoTitle
この前は、お疲れ様でした^^^w
とても綺麗に撮っていただいて感謝です(^ー^* )
改めてみて照れてます(///∇//)テレテレ
撮影も楽しく・・特に礼! あそこまでしたのは初めてでしたww
途中遊んでしまって ごめんなさい^^;;
ありがとうございました(*'ー'*)
2006/11/26(日) 14:53:58 | URL | 久実 #-[ 編集]
NoTitle
>レノちゃん
うんうん、盛り上がったね♪
でも、当日はギャラリーがいなかったねw
そのおかげでこの会話のSSを載せる事ができたんだけどね^^

寄り添う時の見本・・・
レノちゃん・・・上手だったね・・・w

抱き合うのはねw
身長差があったから角度が大事だったかな^^w

インタビュー・・・
特に聞くこと決めてなかったから
あまり突っ込んだ事は聞けませんでしたw

デート現場・・・一緒に目撃しちゃったね♪
これから先、もし見かけなかったら・・・
それは、はり~達が上手に隠れてしてるって事になるでしょうww

>さんごさん
最初はそんな予定だったね・・・w
ところが、なぜかこんなほのぼの~にww

私もあまり突っ込んだ事聞かなかったってのもあるかもだけど
二人がすごく堂々としてたからね~w
なんか、
二人の話もほのぼの~だったからw
ほんと、さんごさんの言う通り
「新婚さんいらっしゃい」
みたいになってしまったww
ま、これはこれであったかくていいよね☆

スクープ・・・www
じゃあ、次はさんごさんとつつじさんを取材に・・・w
なんてね^^w
こんなことずっとしてたら
愛に呼称変えられそうww

>はり~
こっちが頼んだ事なのに
お礼を言われるとは思わなかったw
こちらこそ
取材協力ありがとうでした^^

友達撮影とかもそうだけど
SS撮るのって本当に大変w
いいものを・・・って思うとなおさらねw
忍耐力いるかも・・・ww
なので、
本当にお付き合い頂いて感謝です♪
おかげでこんな暖かい記事を書くことができました^^

見本・・・
本当に撮ったのねww
故意にやったの初めてだからねw(見本とか言いつつもw)

記念とまで言ってくれるなんて・・・
なんかこっちが照れる・・・ww

次は・・・
こんなかわいいカップルさん見つけたら
考えてもいいけど・・・w
私達?w
ないないww

その“アラビアータ”って・・・
やっぱり気になるww

>久実さん
久実さんこそ
お疲れ様でした~^^
ご協力、感謝しています♪
私もこの記事見ると・・・
照れますよww

撮影、楽しかったって言ってもらえて
嬉しいです^^
大変でしたもんねw

遊んでるの見てるのも楽しかったですからw
全然OKですよ☆

こちらこそありがとうございました♪
いつまでも仲良くお幸せにww
2006/11/26(日) 22:03:22 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
NoTitle
なんすごいことしてるなぁwww
とにかく私がいうことは。。。

御二人にごちそうさまw

そして。。。

レノレノ。。。

もっとしゃべろw

|彡サッ!
2006/11/27(月) 02:58:12 | URL | リコ #-[ 編集]
な、なぜだ
私のスキャンダル画像はないのかぁ!
(T_T)
ちぇー、いいなー。はりーせこいじょー
2006/11/27(月) 13:05:15 | URL | ぷっち #-[ 編集]
NoTitle
>リコちゃん
二人が快く引き受けてくれたからね♪
こんなことができましたw

うんうん、
ほんと、ごちそうさまって感じだよね^^w

レノちゃんは・・・
私がインタビューしてると思って
黙ってたんだと思うよ^^
何か質問してくれるかな~・・・って
期待はしたけどねw

>ぷっちん
え?w
スキャンダル写真撮ってほしいの?w
ていうか・・・
そんなのあるの?ww

ぷっちん
やってほしいなら・・・
取材してあげるよww
で・・・誰と・・??w
2006/11/28(火) 23:04:38 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2006/11/30(木) 15:56:09 | URL | K #-[ 編集]
9,10げと
↑のはいたずら書きになっちゃった^^;
ゆるしてちょ

それにしてもアツアツのおふたり,うらやまし~><
2006/11/30(木) 16:02:04 | URL | K #SFo5/nok[ 編集]
NoTitle
>Kさん
K・・・って・・・誰でしょうw
はっきりと誰ってわからないんですけど・・・w

9・10げとってタイトルがあるから
そのままにしておくね^^w

うん・・・ラブラブだよねー(*ノェノ)
羨ましいくらい仲が良くて
ほのぼの~してるんだよ☆
2006/12/01(金) 17:11:56 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
NoTitle
ω・●)@ヒョコッ


∀`●)@ニマー

ω・●)@ノシ フリフリ
      ↑しっぽw
2006/12/02(土) 14:42:46 | URL | 愛喬 #4ARdecsc[ 編集]
NoTitle
>愛
やっときたw

愛も・・・
取材してほしい?w

愛もこの二人に負けないくらい
あゆちゃんと仲良しだもんねー♪
2006/12/02(土) 18:22:22 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
