~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/23(木) 00:31:45

*旅の記憶* ~Vol.4~

これが最後の長安街のSS^^
そろそろ出発しないとねw

11/10 @何気にお気に入り・・・♪


この場所のSSは前も載せたことがあるけれど
何気に気に入ってる場所でもあるので
少しアングルを変えて撮影♪

11/10 @振り返ると・・・


ここは前から撮ろうと思ってた場所♪
門の向こうには前回アップした遊興街が見えますね^^

11/10 @長安を出て・・・


さて・・・
ようやく長安の街をあとに・・・
これからどこに行こうかな♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
('-'*)フフフw
某村はよく行ったかもw
何気にあの一角で放置してたりするのは・・・内緒でw
2006/11/23(木) 00:37:34 | URL | 昔は本職(プッ #-[ 編集]
NoTitle
1枚目いいよね~♪
絵でありそうw
俺も結構好きかな~^^w

2枚目はあの人の前に座って撮ってますなw
光景が目に浮かぶよw
角度変えてもよさそう・・・かな?w

最後のは
歩きながら見てる風景みたいな感じだね^^
朱ちゃんの言葉はよりそう思わせてるのかな♪

ほんと・・・
どこへ行っちゃうのでしょう(´;ω;`)ウゥ・・・


2006/11/23(木) 00:44:44 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
NoTitle
長安、堪能しましたー^^
行きなれたとこなのに、改めて見ると、新鮮な場所に見えたりします!
不思議!!

今頃^^ 気付いたけど、PCキャラがはいりこんでない!!
そのシャッターチャンスすごいです!!
おまけに、自分キャラも写りこんでないヽ(´▽`)/

まさに、レンズフレームから覗いてる感じですね。
ぶらり旅、次は、どこかな~^^
2006/11/23(木) 04:08:49 | URL | おらり #-[ 編集]
NoTitle
次はどこへ・・・

|彡サッ!
2006/11/23(木) 16:16:13 | URL | リコ #-[ 編集]
コメントが遅くなりまして・・・m(_ _"m)
>昔は本職さん
誰だかわかるけども・・・
まぁ、名前は出さないでおくね^-^

よく盗賊の格好してたもんね^^
そんな所でも放置してたんだね・・w

>レノちゃん
1枚目はそんな感じするよね^^

2枚目は・・・
う゛・・・そうです、レノちゃんの言うとおり・・・(/ω\)
角度変えても・・・いいかもね♪

そう見えてくれると
嬉しいかも♪

え・・・w
どこ・・・それは
これからのブログで公開してくから待ってて・・・w

>おらりさん
改めて行って観察すると
今まで気づかなかった事がわかったりとか
いろいろ発見ができて楽しいですよ♪

風景SSですから^^
何も写らない様に気をつけて撮影してますw
敵がいる所の撮影が一番大変かな・・・w

次はどこでしょうw
順番に更新していきますので
お楽しみに^^w

>リコちゃん
次・・・

実は・・・
当てもなく・・・
ただブラブラしてただけだったりして・・・w
まぁ、次回を・・・お楽しみにw
2006/11/25(土) 00:00:13 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
