~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/03(木) 02:39:31

~*レノン*~

名 前:レノン (レノちゃん♪)
ギルド:★STAR ★


レノちゃん♪


レノちゃんと出逢ったのはレベルが30後半の時だったかな?
ペット馬をやってもらった時から仲良くなったよね^^
いつの間にかかなりの仲良しになって・・・w

やさしいレノちゃんには、いろいろとお世話になってます♪
私が今、露店を出せない状況なのを見て(PC不調;;)
売り物を代わりに露店で売ってくれたり、
大量の矢を預かってくれたり、
ヒーラーしてくれたり・・・etc
お礼を言っても言い尽くせないくらいです(/ω\)

只今、愛喬のブログ(**~愛公お散歩日記~**)にも、
レノちゃんの人のよさがたっぷり書いてある記事がありますので、
よかったら見てみてくださいw
リンクから行けますので^^

みんなから、頼りにされている存在だと思います☆
いつまでもそんなレノちゃんでいてほしいなって思います*^^*
こんな感じで
友達紹介始まりました☆

(やっぱりトップは・・・っていうツッコミはなしでお願いしますw)

随時更新予定なので、
順番にSS撮りに行きますからね~^^

何度も言いますが・・・撮影場所w
決めておいてね♪



☆8/11追加☆
~黄昏レノちゃん♪~

友達撮影をする前に、
レノちゃんに、どうやったらうまく撮れるのか・・・
ちょっと練習台になってもらいましたw

その時、失敗wしたSSですww
あ、失敗と言っても、きれいなSSですよ♪

黄昏レノちゃん♪


☆HP雑談室に掲載してた
黄昏レノちゃん♪と同じ感じですねw
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おぉ~友達紹介スタートですなぁ~♪

最初は俺か~・・・ドキドキw
ふむw
たしか30後半くらいだね~^^
ペット馬でホタンに行くということで護衛をして、着いたとこで友録したんだよね~^^

お礼って俺もタダでアイテム貰ったりしてるからねw
エリクとか、青POTとか、エリクとか、エリクとか、エリクとか・・・w
あwエリクもらってるのは内緒で♪(遅いw)
最近ではHP結晶もw
なのでお互い様ですかな?w


はたして俺は頼りにされてるのでしょうか?w
少なくともギルメンは思ってないなw
なぜなら・・・ギルチャ無s(ry
ははw

最後に一言・・・
最近自分で自分の言ってることが変だな~と思うことがあるw
なので変なこと言ったり、変な行動をしても許してねw
2006/08/03(木) 09:13:29 | URL | レノン #1wcRHeFk[ 編集]
てんちょーにも若い時代があったんすね。
それはともかくバイト代、、、ぐは、、、
2006/08/03(木) 12:08:35 | URL | ぷっち #-[ 編集]
レノンさ~んまた星5護衛してくだぃぁ~~~(σ・∀・)σ
頼りにしてまっせ~~~~
2006/08/03(木) 13:36:31 | URL | トランクス #-[ 編集]
>レノちゃん
ギルチャ・・・参加できる時に参加するべし!w

変なこと言ったり行動したりしても・・・
もちろん、いいけども・・・
許すじゃなくて、気になるかなw

ま、お互い様かもしれないけど
ありがとうの気持ちは受け取ってね♪
これからもよろしくです^^

>ぷっちん
バイト代は・・・
一泊の宿代でチャラになったんじゃなかったっけ?w

>トランクスちゃん
いらっしゃ~い^^
ちょっちょのブログに☆5成功したって書いてあったね♪
私もまた☆5やりた~いw


ほら、レノちゃん^^
頼りにされてるよw
2006/08/03(木) 23:24:35 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
れにょーんww
れにょーんとは朱ちゃんつながりの出会いだぉねw
れのれのが朱ちゃんと出会ってすぐに会った気する♪
今では結構な仲良しになったわけだけどもー
朱ちゃんの忠犬なのはかわらn・・・(ry

^-^

いつまでもやさすぃーれのれのでいてね☆☆
なんだかんだ言いつつも(言ってないかもだけど)
PT誘いに来てくれるれのれのw
露店代売りしてくれるれのれのw
ギルドの交易さえも護衛してくれるれのれのw

優しすぎです!!www
いつも感謝感謝人(_ _*)(*_ _)人
2006/08/16(水) 14:23:39 | URL | 愛喬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
