~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/21(火) 00:39:34

*旅の記憶* ~Vol.3~

次は・・・遊興街☆

きれいな芸者さんがいますね♪
ここは夜が似合う場所w

夜は明かりが灯ってとてもきれいです^^
まずは入り口w

11/10 @遊興街入り口


道沿いに撮った一枚♪

11/10 @遊興街道沿いを・・・


紫の空も
この場所に合ってる感じがしますね☆

11/10 @大人の遊び場・・・?w


人通りが少なくても
明かりがついている建物の中は
なんとな~く賑やかそうな感じがしません?w

11/10 @真っ暗だけど・・・w


ここからも
塔を写す事ができます♪

遊興街は・・・
大人の街って感じですねw
ちょっと他とは違う雰囲気の場所かなって思いました♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
NoTitle
ブログイメージかわったねー 

最近長安周辺の滝で違う角度から撮れる場所発見っ!
朱南さんならもう知ってる場所かもだけどw

最近イベント連絡の壁紙に使ったからよかったら見てみてね。
SS撮り あいかわらずひらすには才能がないな v-106
2006/11/21(火) 01:09:58 | URL | ひらすぅー #2Z5jlXfU[ 編集]
NoTitle
寝る前に更新に気づくも・・・
寝ると言ったのでコメントできず・・・w
とまぁそれはさておき・・・

遊興街かぁ~
ここは普段は行かない場所だよねw
前のNPC観察の時までじっくり見たことなかったしw

確かに夜があってるね~^^
最後のSSの空が一番あってるかな~w

昼はそうでもないけど
夜は賑やかそうに見えるねw

ほんとだw
塔も見えるね~^^
大人の街・・・そう感じる人が多いはずw

追伸:
ほら・・・やっぱりイメージ変わったんじゃない?w
違う意味かな?w

2006/11/21(火) 05:57:49 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
NoTitle
>ひらすさん
テンプレートを冬にしてみたの~^^
クリスマスって感じだから、
クリスマス過ぎたらまた変えるかもw

ひらすさんのブログ見たよー^^
うん、あの場所はね~
某HPに載ってたの発見して行ってみた♪
SSも後日載せる予定だったので・・・
またお楽しみに☆

壁紙のSS、きれいに撮れてますよ~^^
夜でも、明るさを「明るい」に変更すると
ライトアップされたように景色が明るくなったりするので
試してみてください♪

>レノちゃん
更新するって言ったら起きてるだろうなと思ったから
あえて言わなかったのに・・・w
起きてたのねw

確かにこの場所は普段行かない場所だねw
盗賊さんはよく行く場所だろうけど・・・w

ここは昼間と夜とでは
がらりとイメージが変わる場所だと思うw

イメージ変わったっていうのは・・・
テンプレートの事でしょw
私の記事やコメントに対して~じゃないよ♪
2006/11/21(火) 23:11:49 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
NoTitle
大人の街・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2006/11/22(水) 04:38:44 | URL | リコ #-[ 編集]
NoTitle
>リコちゃん
お・・・落ち着いてw
何興奮してるのww

おおきなとっくりとかあるし
お酒飲めそうだよねw
よっぱらいさんがいそうな感じ・・・w
あ・・・確かリコちゃんは
お酒弱い・・・んだったねw
2006/11/23(木) 00:09:28 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
