~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/19(日) 14:24:35

*旅の記憶* ~Vol.2~

ちょっと・・・タイトル変更ww
Vol.1の二枚目のSSに写っている
塔を中心に撮影♪

こっち側ってあまり行かなかったり
上を見上げる事も少ないから気づきにくいかもですが
立派な塔が建ってるんですよ♪

11/14 @塔・・・夕焼けをバックに・・・


シルクの世界って・・・
何気に背の高い建物多かったりしますよねーw
敦煌にも
こんな感じの塔・・・ありますね♪

一枚目は夕焼け・・・
二枚目はお月様と一緒にーw

11/14 @塔・・・お月様と一緒に☆


このSSを撮影してる時も・・・
何気に人が通り過ぎていったような・・・w

私が知らないだけで
いろんな人に撮影現場目撃されてたら・・・
(* v v)。 ハズカシィ・・・w

SSはちょこっとずつアップしてくので・・・
次回も長安の街~です☆
☆おまけ☆

ちょっと違う角度から撮ったのがあったので
おまけで♪

11/10 @塔・・・おまけ☆


空がきれいですよね~^^
グラデーションがいいなって思います♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
NoTitle
やっぱり仏教圏だからこういう建物が多いんですかね??
よくわかんないけどw

SS撮ってるときは知らない人が見るとただボ~っとしてるようにしか見えないから大丈夫(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/19(日) 15:36:27 | URL | リコ #-[ 編集]
NoTitle

そだね~
あんまり長安は↑を見ないw
今となっては交易で行くくらいだしね~w

おぉ~
きれいきれい^^

高いもの多いね・・・山もねw

お月様と一緒のは
よく撮れたね~^^
角度が合わないときとかあるからねw

知らない人に見られるのは大丈夫なんだよね?w
知ってる人は嫌みたいでw

長安の空はいいよねw
基本明るし^^
2006/11/19(日) 16:46:28 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
NoTitle
>リコちゃん
ん~・・・そうかもねw
私もよくわからないけど・・・w

街中ならまだ・・・そう見えるかもねw
でも・・・道服の肩なし、武器なしで座ってるのもね・・・w
一番変に見られるのは・・・狩場・・・w
特に長安は・・・白い目で見られてる予感が・・・w

>レノちゃん
うんうん、高い場所もたくさんあるね♪

日が沈むSSが撮れたから
きっとお月様と一緒のSSも撮れるだろうと思って♪

知らない人はね・・・まぁ、なんとか・・・w
でも・・・気になりはするよw
特に、長安狩場とかは・・・・・・w
こんなレベルの人が何してるんだろう・・・
って絶対思われてる><w
ま・・・仕方ないけどw

長安の空ね・・・
一個発見したことがあるんだよね♪
それは、また後日記事に載せるね^^w
2006/11/21(火) 00:00:25 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
