~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/17(金) 19:53:55

*旅の記憶* ~Vol.1~

GTが切れたのをきっかけに・・・
しばらく一人旅をする事にw(散策♪)

忙しくてあまりINできないし
ずっと散策してなかったし
こういうのもまたいいかなと♪

というわけで、長安から出発☆
と・・・
出発する前に、改めて長安の街を撮影^^

11/10 @長安のシンボルⅠ


そういえば・・・
長安のシンボルの龍を撮ったことなかったなってw

今は交換員がいるから
写らないように撮影・・・♪

11/10 @長安ののシンボルⅡ


長安は、他の街と比べると静かだけど
交易で賑わう事もしばしばありますね♪
この日は、団体さんがいなかったので
風景だけで撮ることができました☆

11/10 @門の間から眺めて・・・


こんなところからも撮ってみたり♪

しばらくこんな感じで
長安の街に入り浸ってましたw

次も・・・
何気ない長安の街並み~の予定♪
☆追加☆

だんだん寒くなり
街にイルミネーションが飾られ・・・
秋を通り越して冬になった感じがしてきたので
テンプレートを冬にしてみました♪

とりあえず、
今までとはちょっと違う物に変更☆
他にいいのがあれば、また変更するかも・・・ですw
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
やっぱり最初は長安だったかw
って落ちた場所からしてそうだと思ったけどねw

シンボルか~♪
あんまり見ないねw
南向いてることすらわからなかったw
写らないように離れてねw

人・・・少ないからね・・・w
街の中を撮るのはわりと簡単なんじゃない?

二枚目いいね~^^
人が少ないのを再確認させられるがw

む・・・
二枚目の光ってるのって太陽だよね?
方角おかしくない?w
気のせいかな・・・w
ちなみに写ってる塔もあんまりみないねw

長安・・・やっぱり奥が深い・・・w

追記についてw
いきなり変わってたからびっくりw
これもこれでかわいくていいね^^
2006/11/17(金) 20:09:54 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
ほほう、、、
レノがおいてかれて、さみしそうにしてましたがWWW。
だから、長安ウロウロしてたのかwww。(実はみていた)
2006/11/18(土) 14:12:38 | URL | ぷっち #-[ 編集]
NoTitle
おぉwなんか変わってるw
まぁレノレノがおいてかれて寂しそうにしてるのはいつものことで。。。(・∀・)ニヤニヤ

散策のお話とSS楽しみにしてますお~(´▽`*)アハハ
2006/11/19(日) 10:03:28 | URL | リコ #-[ 編集]
NoTitle
>レノちゃん
えぇ・・・長安ですともw
前の記事でも、
また散策しよう・・・とか書いてたしねw

この時は・・・
ほんとたまたま人がいなかっただけだよw
南門は出入り激しいし・・・w
2回目に行った時は人がいて撮れなかったし・・・w
このSS撮影中・・・
何人かの人に横切られましたけどww

光ってるのは太陽だねw
西に沈む瞬間です^^
方角・・・あってるよ?w

塔・・・
確かにあまり気にしないかもしれないねw
私も今回撮影したのは初めてかな?w
次の記事を見ていただければ、よくわかると思うw

なかなか冬らしいってのがなくてね~
結局クリスマスって感じになっちゃったw
いろいろあったけど
とりあえず、これに落ち着きましたw
かわいいよね^^

>ぷっちん
[壁]‥) チラッ
さみしがってるの見つけたらかまってあげてww

ガ━━(゜□゜;)━━ン!!
見られてたのか・・・・・・><;
気づかなかった~(ノω・、)
SS撮ってる時は・・・
注意力散漫になるので・・・w
ぷっちんが近くにいたなんて
全く気づかなかった・・・w
恐るべしぷっちんww

>リコちゃん
なんか秋がどっかいっちゃった感じだったから
ちょっと早いけども
冬仕様(クリスマスw)にしてみました♪

ぷっちんのコメント同様・・・
まぁ・・・しばらくこんな状態だから
かまってあげてね・・・・・w

おもしろい出来事~とかは
特になくて・・・(;^_^A 
黙々と何気ない風景を撮り続けてただけですから・・・w
お話ってあまりないかもー(´・ω・`)

たぶんしばらくの間は長安特集です・・・w
飽きずに見にきてくれると嬉しいです(*/∇\*)
2006/11/19(日) 13:33:36 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
