~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/14(火) 00:45:15

☆お月様☆ *Ⅴ*

ホタンで撮ったお月様☆

私は落ちる場所を決めているのですが
そこから撮ったものです♪

10/18 @☆お月様☆ inホタン馬屋裏Ⅰ


これは昇るお月様^^
寝る前にちょうど時間になったから
どうせなら撮影してから落ちようと思って・・・w
慌てて撮った一枚☆

10/18 @☆お月様☆ inホタン馬屋裏Ⅱ


昇ったお月様を撮ったなら・・・
やっぱり沈むお月様も撮らなくては♪
ということで、待ってみましたw

こういう場所から
街を見る事って少ないなって
改めて思いました^^
☆おまけ☆

これも
同じ場所で撮ったもの♪

くるっと振り返ったら・・・
これもまたいいかも☆
と思って一枚だけ^^

10/18 @ホタン馬屋裏


ここで落ちるわけですから
当然ここから始まるわけですが・・・
たまに人がいてびっくりする時がありますw

一度だけ・・・
ここで会議をしているところにINして・・・w

どうしよう・・・っと
一瞬固まった事がありました・・・w
あの時は焦った><w

その後はちょっとドキドキしながら
INしてます♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
フフ・・・2回連続で1番(´∀`*)ウフフ

いざネ用って時に限ってなにか面白いこととか起こったりするんですよね~w
それでずるずると・・・w

てか朱ちゃんの落ちる場所はここかぁ((φo(´・ω・`*)
2006/11/14(火) 05:29:06 | URL | リコ #-[ 編集]
まぁ1番は譲ったようなもんですよw
更新したのわかってたけど・・・寝ましょうって言われたから・・・w

っとそれはおいといてw

ここの場所・・・
ちょうどいいよね♪
座ってると月もそうだし朝日もねw

俺もここで慌てて撮ったことあるし・・・w

沈む月は・・・
反対側のほうまで行って撮ったけどw
一応真上も撮ったけど・・・
月しかうつってないw

そだねw
いつもいてもあんまり街は見ないね~^^

たまに人いるよね~w
俺の場合は放置してる人~だけど・・・
昨日は二人で仲良く座ってる人~だった・・・w

今は朱ちゃんがここからINするときは
高い確率で・・・
誰かがいるw



2006/11/14(火) 05:39:50 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
>リコちゃん
それわかるーw
寝ようって思った時に限って
何かあって・・・
そのまま・・・w
よくあるあるww

それで寝不足になったりしてね~
後で後悔とかしてねーw
最近は少ないけど♪

一応、落ちる場所はだいたいそこ☆
今は一人旅?w・・・
してる関係で落ちる場所はバラバラですw

>レノちゃん
結局更新するまで待ってたのね・・・w

その場所人少なくていいけど
結構放置場所に選んでる人も少なくないなって思ったw

落ちるときも
人がいるとちょっと気になったり・・・w

レノちゃん・・・
二人仲良く座ってる人がいたら・・・
それは邪魔しちゃダメだよw

誰かね・・・w
まぁ、何も言わないでおくよ^^
2006/11/14(火) 22:16:33 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
NoTitle
はじめまして!黄河でPLAYしている、おらりです^^

風景ssが綺麗で、見とれてました^^
わたしも、撮るの好きで、共感するとこがあり、とても楽しいです。

落ちる場所を決めてる
見て!おもわず、コメント v-535
わたしも決めてる人だったので‥
INするときの、ちょっとしたドキドキ ふふふ わかるなぁ^^
また、遊びにきます。
2006/11/17(金) 22:49:29 | URL | おらり #WqH7vPJk[ 編集]
NoTitle
>おらりさん
はじめまして~^^
コメントしてくださって、ありがとうございます♪

おらりさんのブログに遊びに行ったことありますが
内容をみて、あ・・・共感できるw
って私も思いました^^w

今は散策中(一人旅w)なので
落ちる場所はバラバラなのですが・・・
つい・・・どこで落ちよう・・・と
探してしまいますw
なかなかいい落ち場所が見つかりませんww

私もおらりさんのブログに
ちょこちょことお邪魔させていただきますね☆
2006/11/19(日) 13:12:51 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
