~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/11(土) 22:20:35

イベント☆

すでに同盟のブログでも掲載されてますが
私もSSを撮ったので載せちゃいます♪

昨日・・・
同盟のイベントがありました♪
お散歩~♪というもので
ホタン出発、カラコラムへ行って、そのままロックへww

低レベさん多数参加の
とても楽しいイベントとなりました^^

氷の下で・・・


カラコラムの氷の下に入れるところがあるのですが
そこにみんなで入ってるところw
すごい光景ですねww

初☆ロック山


初めてロック山に行きました♪
なので記念に撮影w

風の村に到着♪


風の村に到着♪
ここはのどかでいいですね^^

一人で・・・


ちょっと一人で(*¨) ....ボーっとしてみたりw

祭壇にて


近くに祭壇があったので行きましたが・・・
なんか骸骨とかあって・・・
死刑場みたい・・・w

ウィング族G


ウィング族Gに遭遇w
この時はなんとかなったけど・・・びっくりだったねw
このSS・・・
ウィング族Gがメインなのか
ぷっちんのリスがメインなのか
わからないねww


この後・・・
ちょっとトラブル発生・・・w
収集がつかなくなって
助っ人2名を呼ぶことに・・・w

快く来てくれた2人に感謝!
<(_ _*)> アリガトォ

結局帰還する事になって、帰還・・・w
最後がちょっと残念だったね・・・☆

でもでも、
みんな楽しめたイベントだったね^^w

企画&進行係さん、お疲れ様でした♪
護衛してくれた方々、ありがとう^^

またこういうのやりたいね☆(今度は安全にねw)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おぉ~^^ロック~^^
てかリンクのSSはなんかすごいですねww

ロックにいったときは必ず5回は死ぬσ(´ω`*)私でしたとさ(チャンチャン)
2006/11/11(土) 22:41:55 | URL | リコ #-[ 編集]
なかなか疲れたけど楽しいイベントだったね^^

カラコラムの氷の下・・・
上からみんなが出てくるのを見てるとき蟻を想像したw
巣から沸きでてるみたいでw

俺は地味に3回目のロック山だったよ~
1回目は実装当日、2回目は一人で行ってアンチなんとかってやつに殺されて終わったw
でこれが3回目とw

ウィング族のGはさすがに初めて見たよw
何気に大きかったしね~☆
でも・・・2匹目のGで護衛さんがやられちゃって・・・恐怖の時間の始まりにw

一気に壊滅しちゃったよね・・・^^;

ほんと助っ人の二人には感謝です^^

みんな楽しかったって言ってたからね~
よかったと思うよ♪

お疲れ様でした~^^

そだねw
次は安全なのをw
2006/11/11(土) 22:47:08 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
>リコちゃん
画像が圧縮してあるから
ちょっと見にくいけど
氷の下に人がいっぱいw

リコちゃん・・・
ロックによく行くの?w

きれいな所だな~って思ったけど・・・
か~なり、怖いとこだね・・・w

>レノちゃん
蟻ww
みんな追跡だったから
すごかったよねw

アクティブの所・・・
どんどん沸いたもんね^^;
安全な場所ってなかったし・・・w

逃げる先にもいるから、
逃げ切れなかった・・・w
全員蘇生してあげられなかったのも残念><w

でも、みんな楽しかったって言ってたね♪
これからも、楽しいイベントどんどん増えるといいね☆
2006/11/12(日) 12:24:16 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
