~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/09(木) 01:00:26

キャラバン♪

久しぶりに・・・
すっごーく久しぶりに
ギルドでキャラバンをしました☆

三項対立が実装される前は
よくやってたんですけどねーw

私・・・
三項対立が実装されてから
初★ギルドキャラバンでしたww
(今まで特価しかやってなかった・・・w)

今回参加できてよかったです~^^
(その為に仕事早く終わらせて帰宅w)

ホタン→敦煌→長安
と行ってきました~♪

長安に向かう途中・・・
景色がきれいだな~とか思って
いくつかSSを撮影☆

一応、名前は伏せてあるので
なんていうか・・・
あまり風景SSとかわらな~い感じが・・・w

キャラバンⅠ


まずはお決まり
綺麗な夕焼け~からw

キャラバンⅡ


長安シルエットが見えてみましたね♪
静かに見えますが・・・
交易中は話が盛り上がってました♪
(私は傍観してただけだけど・・・w)

キャラバンⅢ


なぜかPC盗賊さんに遭遇する事なく
無事、長安に着きました♪

キャラバンⅣ


ハンターをしてくれた方々
おつかれさまでした^^
護衛ありがとうでした♪

こんなに平和なら
☆3にすればよかった・・・
って言ってたねw

そのくらい平和な交易でした^^

終わった後は
みんな、何を言うわけでもなく
ギルド倉庫に・・・♪

みんなの好意に
感謝感謝ですね*^^* (ギルマスに代わりw)

また、みんなが集まれるときに
やりたいね☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ほんと久しぶりだね~☆

俺も三項対立になってからの
初ギルドキャラバンな気がする・・・w
(違ったかな?w)

うんうん
朱ちゃんも参加できてよかったよ♪

SS・・・いつの間にw(だいたいわかってたけどw)
俺はグラ変だったせいで何も撮れなかった・・・w
うぅ。。。;;

長安はいつ見ても綺麗だね♪

俺は勝手にギルド資金のためのキャラバンだと思い込んでたww
まぁ実際そうなったんだけどねw

ギルメンとして当然のことだよw

楽しかったからね~またやりたいね^^w
2006/11/09(木) 05:32:14 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
急用でぬけてすんません。
ぎるめんじゃないけどめちゃおもろかった!
よかったらまた呼んでくださぇ
2006/11/09(木) 12:24:46 | URL | ぷっち #-[ 編集]
ヾ(o´ω`o)ノ゙
たのしかたね~あんまり覚えてない
ですがね・・いや・・もう・・・。
2006/11/09(木) 15:54:45 | URL | 蝶烈徳 #-[ 編集]
コメント遅くなりまして・・・m(_ _"m)ペコリ

>レノちゃん
レノちゃんがうちのギルドに来てからは・・・
初かもねw
うちのギルメンとは何回か交易したことあったでしょ?w

あ・・・SS撮ってたのわかってましたかw
まぁ・・・反応が遅かった時だね・・・w

長安はほんと綺麗だよね♪
改めて風景SSを・・・ってまた思ったw

またやろうね♪

>ぷっちん
護衛ありがとでした~^^
急用はしょうがないよw
ギルメンじゃなくたって
友達&同盟じゃないですか♪
楽しくやれればいいのです^^w
また護衛よろしくね~♪

>ちょっちょ
その顔文字かわいいね♪

あまり覚えてないのは・・・
きっと酔っ払ってたせいだねw

まぁまぁ
これをバネにして
次頑張ろう^^
ちょっちょだったらできるさ!
応援してるからね♪
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2006/11/10(金) 17:52:18 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
イベント参加ご苦労様でした。
今度はだりかが主催してほすぃ~な~^^
2006/11/11(土) 12:34:34 | URL | ぷっち #-[ 編集]
>ぷっちん
昨日はお疲れ様♪

普段気づかない綺麗な場所へ行ってみよ~♪
とかだったら、案内できるけどw

企画考えるのって
大変だよね☆
2006/11/11(土) 21:33:38 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
