~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/04(土) 19:10:23

レノちゃん、おめでとう☆

今日・・・
友達(ギルメン♪)の
レノちゃんが
イシュ討伐を果たしました~☆

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

初名乗りだったそうで♪
同盟のMONAさんの協力で
成功しました♪(他助っ人多数☆)

同盟で、名乗りをあげようの会がありましてw
レノちゃんだったわけですが、成功できてよかった♪

この前は、これまたギルメンの大佐が
名乗りをあげたんですよ~♪
(SSは撮れませんでした・・・;;)
続けて二人・・・嬉しいですね^^w

私はヒーラーをしていたのですが・・・
SSを撮ろうと構えてたにもかかわらず、
撮影できず・・・( p_q)シクシク
(カメラマン失格・・・w)

レノちゃんがSSを撮れたということだったので
送ってもらいました☆
(撮影できたのがすごいと思うw)

レノちゃん、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


敵が沸きすぎてレノちゃんが見えませんが
真ん中あたりにいるらしいですw
すごい沸きですよねーw
何回か挑戦して、やっと名乗り・・・
現場にいれてよかったです♪

参加された方
お疲れ様でした~^^
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
どうもどうも♪

初ですねw
虎子もウルチも名乗ったことなかったのでw

協力してくれてたのはわかるけど・・・
そんな会があったとはw

MONAさん他多数の同盟さんには感謝ですね^^w
朱ちゃんもいなかったら死んでたよw
ありがとね~^^

SSはね~
この前大佐名乗ったときに
スキル再使用時間が~・・・とか出て消えちゃったから
スキルを連打しないように~と気をつけて
POT押しながら撮影っとw
まぁそんな感じで無事撮れましたよっと♪

朱ちゃんがいるときに名乗るって約束だったしねw
守れてよかったです^^

今度は朱ちゃんだ!w
皆で盾するのでがんばろう~^^w



2006/11/04(土) 19:24:38 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
レノレノ★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
初名乗りがイシュねぇさまとはw
私はまだまだまだ先の話ですねぇ。。。
2006/11/05(日) 04:01:25 | URL | リコ #-[ 編集]
>レノちゃん
よかったね♪

大佐が名乗った時はね~
私は誰が名乗ったかすらわからなかった・・・w
ていうか、レノちゃんの時も
その表示が見れなくてね~><。
ログ確認して、あw って思った・・・w

大佐の時はアイテムとかもすごくて
ログすら確認できなかったからね~;;
ちょと残念だった・・・w
現場にいたのにね^^;

今度は私か~・・・
チャンスがあれば
頑張ります♪

>リコちゃん
リコちゃんは今までに名乗ったことあるのかな?
リコちゃんだって
イシュ頑張ればいけるのでは・・・w
まだまだってことはないでしょう^^
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2006/11/05(日) 14:59:46 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
おめつとー
ユニーク。
いけるぞ。いけるぞー。
まだまだなんてことはない!
ワタスは確実にやっつけてきたぞー。
用は作戦だ!仲間が集えばいけるぞ!
2006/11/05(日) 17:26:10 | URL | ぷっち #-[ 編集]
>ぷっちん
うんうん、いけるよね♪
ぷっちんの言う通り~^^

確かにぷっちん、
確実に名乗り上げてるよね☆

協力すれば
できないことはないね^^w
2006/11/05(日) 20:36:10 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
ユニークは深夜に一人でウルチをせこせこと
たたいてたおしたいらいない・・・ww
おいら・・鎧だからイシュはむつかしいのよww
ってんわけで70なるまではせこせこ狩りしてまふw
2006/11/06(月) 16:48:49 | URL | 蝶烈徳 #-[ 編集]
>ちょっちょ
ウルチ・・・
一人で倒したのw
それまたすごいねw
やっぱり名乗りあげようと思うと
人が少ない時間狙うしかないよねー・・・w

ちょっちょ・・・
誰かさんに道服借りて挑戦しよう!w(ぇw
2006/11/07(火) 00:46:33 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
