~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/31(火) 00:00:57

~*ひらす*~

名 前:ひらす (ひらすさん♪)
ギルド:5Sパトロール (マスター)


ひらすさん♪


ひらすさんと出逢ったのは
私が氷の花を狩ってた時^^
蘇生してあげたのがきっかけだったねw
お互い友録が一人だけ空いてて・・・すぐ友録したね♪

ひらすさんは
いろんなイベントを考える企画者さん☆
私もいろいろと誘われて
参加させてもらいました^^

三項対立が実装される前
交易競争みたいなのしたよね♪
私が参加したチームは残念ながら負けちゃったけど
あれはおもしろい企画だったなって思った^^
もう、やるのは難しいけどねw

ひらすさんは
最初男性キャラだったけど
イベントの為に女の子にチェンジw
それから元に戻るお金がなく、
しばらくこのままだそうで・・・w

いつも一生懸命ってイメージがあるひらすさん^^
これからもいろんなイベント期待してます♪
頑張ってね☆
☆おまけ☆

ひらすさんもブログを作ってます♪
イベント情報とか出来事とかが載ってますが、
お友達紹介も始めることにしたそうで・・・w

で、第一号が私なんです^^w

SSの撮りあいっこをしました♪
その時に・・・
密かに撮ったツーショット☆

ひらすさんとツーショット☆


ひらすさんも・・・
背が低いのねw

5Sパトロール
↑ひらすさんのブログです♪
よかったら遊びに行ってみてね^^
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
遊びにきたよ~
なんとも丁寧な紹介で・・恐縮です^^;
気分屋さんな所があって、かなり雑なブログだけどいつでも遊びに来てくださいっ!

イベント・・・次なにしようかなぁ
2006/10/31(火) 01:49:23 | URL | ひらすぅー #2Z5jlXfU[ 編集]
直接お会いしたことはないですが。。。
ブログ拝見させていただきマンモス(古
2006/10/31(火) 03:05:51 | URL | リコ #-[ 編集]
ひらすさんとは朱ちゃんを通して知り合ったかな~^^w

ちょど俺が花のとこにいる朱ちゃんのとこに行った時、楽しそうに話しててつい避けてしm・・・(ry

俺も朱ちゃんにお供して交易競争参加させてもらったしね~^^
途中落ちちゃった人したしねw
でもいい勝負だったとおもうけどw
いろいろあったけど・・・楽しかったです^^w(ほんといろいろ・・・w)

これからもかんばってください^^w


それから・・・朱ちゃん?
特に出来事なかったって・・・これはその日にじゃないの?w
まぁ違うならいいけど・・・・・・w

あの時は・・・ゴメンナサイ。。。
中途半端に終わったのがどうも気がかりだ。。。
2006/10/31(火) 05:34:01 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
>ひらすさん
みんなこんな感じで紹介してますので♪
(最近SS撮りに行けなくて止まってますが・・・w)

私も気分屋さんです^^w
このブログも不定期更新になってきたしw
(とかいいつつわりと更新してると自分では思ってますが・・・w)

イベント・・・
何かおもしろそうなのありましたら
また教えてくださいね☆

後、おもしろい場所もあったら是非w
風景SSがきれいに撮れるかわからないけど
もう一度改めて教えてくれた場所に行ってみたいと思います♪

>リコちゃん
おもしろい事あったら誘って~って言ってたよね?w
ひらすさんのイベントに参加するのもいいかも♪
というわけで、何かあったらササするねw

結構な人数で
いつも盛り上がってるんだよ☆

>レノちゃん
交易競争
レノちゃんとラナさんと一緒に参加したね^^
まぁ、いろいろあったけども
楽しかったよねw
確かに・・・いい勝負だったとは思う♪

え・・・w
これはその日に~・・・ですw
かなり急いでたので
簡潔に~と思って・・・w

中途半端・・・ね、
時間がなかったし、しょうがないよ^^;
一応終わったわけだから
あまり気にしないでね^^
2006/10/31(火) 07:34:32 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
整理、整頓、清潔、清掃、躾。
ひらすさんがますたーだったのかぁー。
やべ、、、きれいにしとかないと
2006/10/31(火) 10:43:46 | URL | ぷっち #-[ 編集]
5Sから飛んできました
ひらすつながりで飛んできたレイエンダです。
きれいなSSがたくさんありますね。
私も今度挑戦してみます。

交易レースで負けたと言うことは、ひらすチームだったんですね。
新システムではやりにくくなったけど、復活させたいイベントです。
ひらすと考えて見ますね。

うちのブログにも遊びに来てください。
2006/10/31(火) 14:05:58 | URL | レイエンダ #-[ 編集]
>ぷっちん
整理・整頓・清潔・清掃・・・
ぷっちん、お部屋の片付けでもしてるの?w
その次の・・・躾って何??w

ぷっちんもひらすさんの事知ってたんだね^^
何かのイベントとかに参加した~とかなのかな??

>レイエンダさん
遊びに来てくれてありがとうです~*^^*
私のブログ・・・
一応風景SSがメインなのでw
よかったら、カテゴリーのお散歩♪で見てみてくださいね♪

そうそう、
ひらすさんのチームでした^^w
おもしろかったので
是非検討してみてください☆
また参加できたらいいなって思ってますので^^

レイエンダさんもブログがあるんですね^^
ちょっと拝見しましたが
今、仕事先からの書き込みでw(休憩中w)
また後でゆっくり見させていただきますね☆
2006/10/31(火) 14:54:42 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
