~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/03(金) 10:52:17

☆お月様☆ *Ⅳ*

お月様が出ている日は
必ずSSを撮っているので
数が増えてきました♪
ただ、いつも三日月だけど・・・w

今回は敦煌渡口で撮りました♪
お月見~♪って感じ^^
今まで撮ったSSの中で
一番しっくりくるかも☆

一沙さんの月のSSを見て
私も撮ろうと思ったのでした☆
一沙さんも風景SSをブログに載せてるので
みなさん、是非見てくださいね♪(宣伝宣伝っとw)
かなり綺麗ですから^^
リンクにある〔liu〕が一沙さんのブログですよ~♪

では、昇っていくお月様からいきましょうか^^
10/18 @☆お月様☆ in敦煌渡口Ⅰ


赤というか濃いピンクというか・・・
空の色がいいですよね~^^

これが・・・
赤紫色の空に変わっていきます♪
(あまりアングルよくないけど・・・w)
10/18 @☆お月様☆ in敦煌渡口Ⅱ


今度は真上に・・・
☆も綺麗ですね♪
10/18 @☆お月様☆ in敦煌渡口Ⅲ


最後は沈むお月様☆
これが一番よく撮れたと思ってますが
いかかでしょう?w
10/18 @☆お月様☆ in敦煌渡口Ⅳ


たくさんあるSSの中
愛に一枚選んでもらいました♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おぉ~
いいね~♪

秋って感じがかなりするよ☆
俺はここで撮ったことないやw
暇なときにでも撮るとしよう♪(いつも暇ですがw)

そだね~
最後が一番綺麗だと思う~♪
空の色もいいしね~☆

一沙さんのブログも見てるよ~
朱ちゃんとはまた違った感じのSSで良いと思う・・・てかいいねw
2006/11/03(金) 15:02:30 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
ブログ見てますおー(☆∀☆)

お団子でもお供えしたくなるSSですねぇ(^¬^)ジュル...w
2006/11/04(土) 04:10:20 | URL | リコ #-[ 編集]
むぅぅぅぅぅん!
2006/11/04(土) 13:55:37 | URL | 蝶烈徳 #-[ 編集]
>レノちゃん
秋のうちに更新できてよかったよw
ここで撮影するなら、協力するよ?w
私も協力してもらったしね^^
レノちゃんのおかげで
河童を退治する手間が省けたし^^w

最後が一番絵になってると思う♪
私もお気に入り☆

一沙さんのSSいいよね~^^
センスがいい♪

>リコちゃん
リコちゃんも見てたんだね^^
こうやって
どんどん繋がってくのって
なんかいいよね^^w

お月見~みたいだからねw
確かに、お団子が合うかも・・・w
あ・・・
リコちゃんは・・・
花より団子な感じ?w

>ちょっちょ
ちょっちょだ~♪
ちょっちょが来た~♪

しかしこれは・・・
どうコメントしたら・・・w

なんだろ・・・
言い逃げっぽいw

まぁ
またカキコしに来てね♪
2006/11/04(土) 14:28:28 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
∑ななな何か宣伝されてる!!?
…ということで動揺しつつコメントです…w
(ちょっと反応遅くなりましたがw)
ありがとうございます。励みになりますー!

朱南さんの月SS! 素敵ですね~!
主役の月はもちろんのこと、
空や後ろの山の色が変わっていく様子とか、
ススキ(?)のふわふわ柔らかい感じとかも、
すごく良いなと思いました。

個人的には3枚目の、ススキ越しに見えている
白い冴え冴えとした月も好きだったりします。
虫の声が聞こえてきそうだ…。
レノンさんも仰ってる通り、秋の雰囲気がよく
出ているなと思います。
2006/11/08(水) 03:25:15 | URL | 一沙 #lizEzIIU[ 編集]
>一沙さん
勝手に宣伝してしまいました・・・w
私のリンク・・・
誰がっていうのがわからないからw
いい機会だなと思って^^w

一沙さんに褒められるなんて・・・
もう、かなり嬉しいですO(≧▽≦)O

ススキは、私も好きです♪
敦煌渡口は、河童がいるけど
好きな場所になりました♪

私も何気に3枚目気に入ってます~^^
うんうん、秋を感じさせるSSが撮れてよかったなって思います*^^*
2006/11/08(水) 20:43:10 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
