~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/08(水) 00:57:51

☆タクラマカン☆

にょろにょろを狩っていた時・・・
ふと視線を変えると・・・

あ♪
いい感じかも・・・w

と思って撮影した一枚です☆

10/9 in豊かな寺院Ⅰ


豊かな寺院・・・
遠くから見るとこんな感じw
空の色もきれいだなと思って^^

次は
タクラマカンの散策をちょっとした時に
(長安のBGMが流れる場所の近くですw)
サボテンの花を見つけて♪

かわいいな~って思って撮りました^^

10/9 @サボテンの花


某HP雑談室の出来事に
朝日と一緒に撮影されたSSがあります♪
リンクをここに載せてもいいよという許可がおりましたら
追記で載せようかなw


11/8(水)追加☆

リンクのOKが出たので
貼ります♪
レノちゃん撮影
サボテンの花←クリック☆

☆おまけ☆

豊かな寺院・・・
空がオレンジ色のものがあったので
おまけでアップ☆

10/9 in豊かな寺院Ⅱ


愛に・・・
アングルは2枚目のほうがいいけど
空色は1枚目のほうがいいって言われました・・・w
ん~・・・難しい☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うんうん^^
いい感じ~♪

豊かな寺院・・・
遠くからじっくりと見たことなかったからな~
遠くから見るのもいいものだ^^w

サボテン・・・
ちょっとだけ花が咲いてるのがいいよね~♪
俺もかわいいと思ったw
真っ先に撮ったしねw

リンクもちろん良いに決まってるでしょ☆
聞くまでもないw


タクラマカンのオレンジ色の空・・・
あんまり印象ないな~w

アングルはね2枚目のがいいね^^
1枚目・・・む・・・
なんか見てるとどっちがいいのかわからなくなるw
難しいねw
2006/11/08(水) 01:09:09 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
サボテンの花ってなんかいいですね・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

タクラマカンの夕焼けってまた一味違い。そうな気がするw
あんまりきちんと見たことないのでした。
2006/11/08(水) 01:21:40 | URL | リコ #-[ 編集]
>レノちゃん
視点をかえて~って・・・
見るとね、発見があったりするよね♪

探すのもいいけど
偶然見つけたっていうのは嬉しいかもw

サボテンの花ねw
かわいいよね~♪
砂漠にもこんなかわいい花が咲くのねって思った^^

オレンジ・・・
砂漠だけども
なんとな~く、さわやかな色に見えるw

アングルとかね~
まだまだ勉強って感じですww

>リコちゃん
うんうん
かわいいよね♪
ここだけでしか見れない花だよね^^

場所によって
全部の空の色が違うから
それだけで楽しめるよ♪
今度砂漠に行くときは
一度空を眺めてみて☆
2006/11/08(水) 20:32:33 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
