~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/02(水) 02:31:21

~*和田渡口*~

長安・敦煌・・・
とくれば、もう次はわかりますよねーw
はいw 最後に和田渡口です♪
これはお気に入りⅤで掲載しています^^

雑談室でもコメントしてますが、
この場所・・・かなりのお気に入りでした♪
レベルが低くても、何度も足を運んだり(何回か死んだかなw
休憩したり(放置したりw
とにかく、ちょこちょこ来てました^^

ここはちょっとした思い出の場所でもあるから、
なおさらだったかも^^

和田渡口Ⅰ


この場所は、夜が好きです♪
ランプに明りが灯るのがいいですよね☆

和田渡口Ⅱ


↑はお気に入りには載せていない一枚です^^
渡口って、二箇所あるでしょう?
どっちがどっちだったか忘れてしまいましたが・・・w
似ているけれども、微妙に違いますw

ここはかわいい建物が建ってたりしますねw
ちょっとしたお花もあったり、
滝もあったり、
パオ村が近くにあるから、テントもあったりで・・・w
蜂がちょっと邪魔ですがww

和田渡口Ⅲ


↑の建物・・・
これは渡口で撮りましたが、
同じような建物が別のところにありますw
どこにあるか・・・その場所に行ったことのある人はわかるよね☆
*~予告~*

そろそろ、お友達紹介もしていきたいなと思います♪
お気に入りと交互な感じでアップできたらいいなw
それでは、お楽しみに~☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うんうん、かなりのお気に入り・・・・
言ってたね^^

渡り口・・・2箇所の違い・・・
俺にはわかりませんw
じっくり見ればわかるのだろうけどw

3枚目の建物・・・同じような建物のある場所わかります!w
そこで放置したこともあるしw

お、
そろそろ友達紹介スタートですか^^
楽しみですな~☆
2006/08/02(水) 06:28:27 | URL | レノン #1wcRHeFk[ 編集]
ドキドキ、、、
たのしみだな~
2006/08/02(水) 12:28:17 | URL | ぷっち #-[ 編集]
私のSSは・・・
まだ撮ってないぉね(・∀・)??
まだ、撮ってないぉね????

(●´ω`●)ニンマリ
2006/08/02(水) 20:37:46 | URL | 愛喬 #-[ 編集]
>レノちゃん
放置・・・してたね~w
知ってるw

渡口・・・よく見てw 違うからww

お友達・・・あれから撮れてないから撮りに行きたいけど・・・
撮りにいくと狩りがでk・・・(ry
ま、最近サボってるからいいんだけども~w
(なんて言ったら怒られますね(*ノ_<*))

>ぷっちん
ぷっちんもまだ撮ってないから、
撮影場所決めておいてね^^
必ず撮りに行くからw
よろしく~♪

>愛
・・・・・ぇ?w
愛は・・・友達じゃないでしょ?w
・・・・・ん?どうしても載せて欲しいって?w
しょうがないな~・・・
写る気満々なら撮りに行くけどww
2006/08/02(水) 21:57:04 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
わ。。。私は朱ちゃの友でつか[壁]/_;)シクシク
SS撮らせろっていうささを末永く待ってます。。。。(( T_T)トボトボ

まぁそれはいいとしまして。写真またまたきれいにうつってるねゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
最初1枚目と2枚目の違いがよくわからなかった**(/▽/)**ハズカシ
2006/08/02(水) 22:44:39 | URL | リコ #-[ 編集]
>リコちゃん
もちろんリコちゃんも撮りに行くよ~^^
時間かかると思うけども・・・><w
(なんせまだ3人しか撮れてない・・・(ノ_<。))
撮影場所を決めておいてくれると助かるです♪

いつも風景SS褒めてくれてありがと(*・・*)ポッ
2006/08/03(木) 02:14:44 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
