~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/29(日) 11:36:22

ホタン王国宮殿☆~Ⅲ~

今回は
宮殿シルエットシリーズ?w
です♪

まずは
夕日と一緒に^^
10/6 @宮殿シルエット ~夕日と~


今度は
お月様と一緒に♪
10/6 @宮殿シルエット ~お月様と~


次は
逆の方向から撮ったSS♪

宮殿には使われていない次元門がありますよね?
それが見える場所を発見しました☆

10/13 @宮殿シルエット ~次元門が見える~


たまには
こんな空色もいいですよねw
☆おまけ☆

朝日と一緒に撮ったのもあるので
おまけで♪

10/14 @宮殿シルエット ~朝日と~


こっちのほうが明るいし
色が好きかな☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
最初の2枚の場所・・・
かなり良い場所だよね♪
俺月バージョンあったかな・・・w
たぶんあるw

反対側のは偶然だよねw
たしかにょろにょろのとこ行くときだったかな?w

なんかいつもと違うような感じの空だよね♪
朝日はかなり明るいしw
俺も朝日のほうが好きかな~☆
密かに一杯撮ったしw

2006/10/29(日) 14:01:47 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
つ [タイムマシン]

はぁ。実際にこういうところに行ってみたいものです。
でも赤いお猿に殺されそう(。・ω・)σネ
2006/10/29(日) 14:52:26 | URL | リコ #-[ 編集]
>レノちゃん
2枚目の場所・・・
前もシルエット載せたんだけどねw
アングルとか、すっごく悩んで・・・
一番この2枚の位置がいいかも♪

反対側はそうだねw
まだまだ見落としてるところがあるな~って思った・・・w

私も空色違うのが何枚かあるよ^^
撮りすぎて整理するのが大変でしたw

>リコちゃん
うんうん
こんな場所あるなら行ってみたいよね~^^

ここは・・・
赤サルより花のが多かったと思うよ・・・w
SS撮りつつ
シュロにお花退治してもらってた気がするww
2006/10/30(月) 10:22:03 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
