~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/23(月) 18:24:49

*~お日様~* Ⅱ

タクラマカンオアシスで
お月様待ちをしてた時に撮影したもの♪

今回は朝日^^

10/6 @お日様Ⅳ


眩しくて・・・
場所が場所なだけに
とっても暑い感じがしますねw

10/6 @お日様Ⅴ


こうやってSSを載せるとき・・・
いつもどれを載せようか迷いますw

その中で選んだ2枚♪

次回は夕日をアップ予定です^^
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
朝日も綺麗だよね~^^

俺も何気にオアシスの朝日と月のSSあるよ~w
一人で撮ったとき・・・w(悲しいw)
そして2枚目・・・
俺も同じように撮ってたというw
岩の門?w
入れてw

タクラマカンのオアシスは
朝日のときかなり暖かそうに見えるw

夕日楽しみにしてるよ~♪
2006/10/23(月) 18:38:21 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
SSすごく暑そうに見える><w
私もシャクラミ狩ってたときに何度かオアシスでマッタリしてましたが。。。そこ皇帝様がわくんですねΣ

一瞬の出来事でしたっw
2006/10/24(火) 09:56:08 | URL | リコ #-[ 編集]
撮影助手はどんなとこでも助手なのかな?
ロック山へ、、、ぶほ!
2006/10/24(火) 12:27:40 | URL | ぷっち #-[ 編集]
>レノちゃん
そういえば・・・
最近散策してないから
一人で撮ったSSがない!w

私の場合・・・
思いっきりネタばれになるからね・・・w

暖かそう・・・
暑そうじゃなくて?w

夕日はまたきれいだから
楽しみにしててね♪

>リコちゃん
周りが砂漠だから暑そうに見えるよねw
実際暑いのかもだけど・・・w

にょろにょろ狩ってて
オアシスまで休憩に行ってたの?w
私一人で行くなら怖いから
馬でしか行けない・・・w

皇帝様沸くみたいだね~w
皇帝様も休憩したいのかしら?w
そこでお会いしたことはないけど・・・w
気をつけなくちゃね♪

>ぷっちん
可能なら・・・
どこまでも・・・じゃない?w
(私はそう思ってますw)
本人に聞いてみて・・・w

ロック山・・・
行きたいね~♪
私も愛が行った所まで行ってみたい~♪
そこでSS撮りたいw

連れて行ってくれる人募集~ヽ(^◇^*)/
・・・なんてねw
2006/10/24(火) 21:10:05 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
