~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/21(土) 00:20:43

☆お月様☆ *Ⅲ*

タクラマカンオアシスで撮影したお月様をアップ☆

まずは昇る月~♪

10/6 @☆お月様☆Ⅶ


昇ってすぐの空はまだ明るい赤色の夕焼けですね^^
これがすぐ・・・不気味な色になっちゃうんですよね~・・・w

10/6 @☆お月様☆Ⅷ


最後は沈む月^^

10/6 @☆お月様☆Ⅸ


お月様って・・・
雲の中にあることが多い気がします・・・w
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
タクラマカン・・・
ちょっと夕焼けはね~w

夜になってしまえばいいけどw
そうなると月は上に上がりきっちゃうからね~
しょうがないんだけどw

タクラマカンのほかの場所でも撮ってみたいけど・・・
まだ無理だねw
無理ってわけでもないかもだけど怖いw

いつか満月撮るぞ~~w
2006/10/21(土) 00:44:37 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
15夜の日って満月かなって思ったけどちょっと微妙にかけてましたね・・・

タクラマカンまだまだ散策の余地がありそうわく♪((ゝД・)bd(・Д<))わく♪
2006/10/21(土) 02:34:00 | URL | リコ #-[ 編集]
ちなみに、、、
ワタスは満月になると、、、狼になります。。。
それ以上は、、、いえません><。

あ、喋れませんの協力により、盾+5成功しました~^^。
みなさんありでした^^。
2006/10/21(土) 08:45:15 | URL | ぷっち #-[ 編集]
(*゜▽゜)
これからまたシルクの風景が見れなくなる…(;'Д'`;)
月曜からテストですですщ(゜Д゜щ)
2006/10/21(土) 14:06:35 | URL | しゃべ #-[ 編集]
>レノちゃん
日が沈んだ後の夕焼けはね
不気味だけど・・・
日がまだ出てる時は
きれいなんだよ♪
これはまた後日アップ予定なのでお楽しみに☆

難破船?をバックに~とか、
サボテンをバックに~とか・・・
いろいろ撮れそうだよね♪
敵がいるところだと・・・
まだ難しいかもね・・・w

いつか満月撮りたいね^^

>リコちゃん
十五夜の日・・・
お月様は出てたね^^

なんかお月様って・・・
出る度に欠けてくみたいよ・・・w
そうやって考えると
最初に出たお月様はいつも満月なのかしら?w

タクラマカン散策ね~^^
レベル上げないと・・・w
ロック山の散策もしたいねw
(もっとレベル上げなきゃ~だけど・・・w)

>ぷっちん
え?w
狼になっちゃうのか・・・w
それはそれで見てみたいかも~♪
なんちゃってw

盾+5になったんだね~☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
しゃべちゃんの幸運ってすごいかもw

>しゃべちゃん
シルクでも言ったけど
改めて
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

バースデーケーキは食べたかな?^^

月曜日からテストか~><
頑張ってね♪
私も後2週間後が試験だったり・・・(^-^;

お互い頑張ろうね☆
2006/10/21(土) 23:41:35 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
