~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/19(木) 09:15:21

発見☆inカラコラム☆

今度はカラコラムです^^

ここは、ぞうさんを狩ってた頃
人がたくさんいて・・・
人のいない狩場を探しに
歩き回ってた時に見つけました♪

端っこになんかあるかも~w
なんて勝手に思いながらw

でも、実際あったわけですね☆

前回アップしたタクラマカンと同じで
長安のBGMが流れ
長安の空色になる場所を発見しました^^

まずは
青空から♪

カラコラムの青空
いつ見てもいいなって思います☆
カラコラムの空Ⅰ


少し下がると・・・
今度は長安の空に^^
地面がかなり明るくなります♪
カラコラムの空Ⅱ


こうやって比べると違いがよくわかりますよね^^

次はお決まりの夕焼けにいってみましょうかw

まずはカラコラムの夕焼け・・・
紫色ですね^^
カラコラムの空Ⅲ


長安の夕焼け空は
暖かい感じがして好きです♪
カラコラムの空Ⅳ


ここでも空色の変化を楽しめるので
興味のある人はいってみてくださいw

イシュ探しのついでに~とかね♪

座標はだいたい・・・

X-1812 Y-1342

です☆

南の端をずっと行けば見つかるかな?^^

ここはぞうさんがたくさんいるので
助っ人さんに協力してもらって撮影しました♪
(特にカラコラムの空色を撮る時にw)
ご協力ありがとう♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ここは確か俺が石窟にいる時に発見してたよね?w

俺がぞうざん狩ってたころは端とか行かなかったからな~w
全然気付かなかったよw

カラコラムの空・・・真っ青でなんか清々しい?w感じたけど・・・
長安は明るくて更に清々しい感じがするw

カラコラムの夕焼けは・・・
少し暗い感じでまさしく冬の夕焼けって感じ?w
長安は色の違いが多くてきれいだよね~^^
明るいしw

助っ人・・・
あえて名前は出さないんだねw
まぁ言わなくてもわかるかw

助っ人するのは当然のこと!w
いつでも言ってね~^^w
まぁ言わなくてもついていってるんだけどね~w
はははw
2006/10/19(木) 10:59:11 | URL | レノン #1wcRHeFk[ 編集]
>レノちゃん
よく覚えてるねw

狩場が混んでなかったら見つけられなかった場所かもw
そういう意味では感謝・・・かな?♪

カラコラムの空は
寒さを感じるような色してるよね^^
長安とは逆な感じw

助っ人・・・まぁまぁw
自然に~が多いもんね♪
2006/10/20(金) 21:31:20 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
