~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/16(月) 00:10:30

発見☆inタクラマカン☆

これは10月9日の出来事です♪

にょろにょろを狩ってたのですが
クエ中でずっと狩ってたからかな?w
飽き飽きしてw

ふと・・・
タクラマカン東側の端が気になってw
気分転換も兼ねて
レノちゃんに連れてってもらいました♪(トカゲがいたので護衛w)

タクラマカンなのに、
長安のBGMが流れる場所があるとか・・・w

さっそく行ってみたら
確かに長安のBGMも流れるけど
空色も長安ww

というわけで
空色の違いを比べてみてください^^
わかるかな?w

まずはわかりやすく・・・
夕焼け☆

タクラマカンの空は・・・
タクラマカンの空Ⅰ


不気味な赤ですよね・・・w

でも
ちょっと上に行くと・・・
砂漠に長安の明るい夕焼け空w(ちょっと夜に近いですがw)
タクラマカンの空Ⅱ


全然違いますよねw

次は夜♪

タクラマカンの夜空は
灰色?w
☆がカラフルに見えますね^^(SSではわかりにくいけどw)
タクラマカンの空Ⅲ


長安の空は
藍色かな?
タクラマカンの空Ⅳ


こんな感じで空色が違うSSが撮れます♪
座標はだいたい・・・

X828 Y2176

ですw

興味がある人は
行ってみてくださいね♪

こんな空色が変わる場所・・・
実は他にもあるので
また次回アップしますね♪
実は・・・

この時リコちゃんも来てくれて♪

せっかくなので記念撮影をしました^^

同じアングルですが
3枚アップ☆

リコちゃんに注目ですw

まずは、
砂漠に澄んだ青空♪
記念撮影☆Ⅰ


次は夕日を浴びて♪
記念撮影☆Ⅱ


最後はオレンジ色の空♪
記念撮影☆Ⅲ


私も着替え持ち歩くようにしようかな~・・・w
ほんとは持ち歩きたいんだけど・・・
いつもインベントリがいっぱいでそんな余裕ないわ><。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
どぅも(σ`∀´)σ
こんつぁ~(;´_ゝ`)ノ
携帯からだとやっぱり分かりにくいなぁ(^_^;)
まぁいっかww

これからも更新頑張ってねぇ(σ`∀´)σ
2006/10/16(月) 00:23:18 | URL | しゃべ #-[ 編集]
どうも。自他共に認めるオシャレキャラ「リコッテ」です(ぇ
あの場所が運営の意図的なものでああなっているとしたら・・・
やるな運営(´・∀・`)

ていうか最初2人がいなくなってMAP見たときは
ははぁ~んかけおちかぁと思ったり思ってなかったりしました(´∀`*)ウフフ
2006/10/16(月) 06:07:34 | URL | リコ #-[ 編集]
うぅ・・・
更新を気付かなかったレノンです・・・w
夜の12時10分・・・あの待ってた時?w

ここね~朱ちゃんが散策に行くって言って、俺がすねて、愛ちゃんに説教された日に見付けたんだよねw

朱ちゃんが散策行くときはついていかない・・・そうきめた日w

俺の出来事に難破船をアップした日だねw

タクラマカンと長安は全然空が違うからねw
わかりやすいかとw

記念撮影のSS・・・無駄に一杯撮ったw
まだ整理してないやw

リコちゃん・・・二人を護衛するのはきついと思ったんでねw
あえて言わなかったよw

ん~ま~・・・かけおちです(ぇw
ほほほw←最近よく使ってるけど・・・w
はははw←こっちに変えますw
2006/10/16(月) 07:03:09 | URL | レノン #1wcRHeFk[ 編集]
おひさ
おひさhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いんしたらまたあそんでねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/16(月) 13:30:13 | URL | はにー #qwKvtbg.[ 編集]
>しゃべちゃん
携帯からだとねw
画像小さいでしょ?w
よかったらPCでも見てみてね♪

更新・・・
ボチボチ頑張ります☆

>リコちゃん
オシャレ・・・
さらなるオシャレを期待してます♪(ぇw
いい組み合わせがあったらまたお披露目してくださいませ♪

そだねw
後一箇所見つけててSS撮ったけども、
ひょっとしたらまだあるのかな・・・?w
端っこが要注意かも☆

>レノちゃん
このブログ・・・
タイマー設定ができるようになってw
ちょっと試しに設定して自動更新してみました^^

愛に説教・・・
わかってくれてよかったって思った日でしたw

リコちゃん余裕でトカゲ倒してたよねw
さすがw
それなら一緒に行けばよかったね~^^;

うん・・・
ほほほwより
はははwのがいいかも・・・w

>はにーちゃん
お久しぶりだね~^^
カキコありがとう♪

そういえば最近INしてなかったよね?
忙しかったのかな??
私もあまりINしてないような
できないとかいいつつもそれなりにしてるような・・・?w

また、是非遊ぼうねe-343
2006/10/16(月) 22:56:57 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
錬金うまくいかないよー。
朱南ちゃんのセクシービームで成功させてくれー
2006/10/17(火) 13:02:22 | URL | ぷっち #-[ 編集]
>ぷっちん
あらら・・・w
そこはぷっちんのエロエロビームでwBy

「盾エリク私もあげるよー(‘∀‘●)b」
って愛が言ってたよん♪
2006/10/18(水) 01:05:33 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
こんばんは~。
相互リンクありがとうございます!
少々遅れてしまいましたが、こちらにもご挨拶に来ました。

タクラマカンの空の色、堪能させていただきました。
やっぱり、あの夕焼けの赤は不気味ですよね…。
何か不穏な感じがしますw

こうして並べてもうらうと改めて、地域ごとに
空の色が全然違うってよくわかります。
時間による変化もあるし、本当にシルクの空は奥が深いですね。

もうちょっとしたらまた狩場が砂漠になるので、
紹介されてる場所を探して彷徨ってみようと思います。
上手く見つけられたら、そこで一日ぼーっと空を眺めてみますw
2006/10/18(水) 20:07:50 | URL | 一沙 #lizEzIIU[ 編集]
>一沙さん
こちらこそありがとうございます♪
ずっと前から相互リンクしたいなって思ってましたから^^
とっても嬉しいです♪

一沙さんのSSは
かなり綺麗で素敵だから☆
是非見てほしいなって思いますww
(宣伝宣伝っと♪)

やっぱりタクラマカンの赤い夕焼けは・・・
不気味な感じがしますよね~><
オレンジ色の時はきれいで好きなんですけどねw

うんうん
地域ごとに空色違いますね♪
それがまたおもしろいというか
飽きないというか^^

座標じゃなくて
地図を載せたほうが探しやすかったですねw
今気が付いた・・・w

この付近はサボテンの花がかわいく咲いてました^^
山というか、岩沿いに歩くといいかもしれません♪
2006/10/19(木) 09:27:21 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
