~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/14(土) 20:51:23

ギルド呼称~♪

愛のブログに掲載されてますが
lovable
ギルドレベルが4になり、
ギルメンに呼称が付けられるようになりました^^

ギルドレベルを上げる際、
ちょっとした事情で
愛が私のPCを使うことに・・・w

なので私は隣で観察w

ギルドレベルを上げたと同時に
みんなの呼称を付けていったわけですが~・・・
ちょっとここで爆笑した出来事が・・・w

これは、愛と私しかわからない出来事なので公開しようと思いますw

私の呼称・・・
某HP支配人のK氏が考えたもので
癒し系♪と付いてますが
この私の呼称を付ける時・・・
実はこんなことがありましたw

え?w


嫌死刑ってwwww

もう、愛と二人で大爆笑ww
そのまま付けられなくてよかった・・・w

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ぶwwww

うけるw
嫌死刑・・・・
誰かの私情ですか?w
誰かが朱ちゃんを嫌いなんですか?w
それにしても死刑って・・・w
ひどいですねw

俺の誤字よりひどいww
2006/10/14(土) 22:31:03 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
癒し系←ちゃんと変換されますたbw
癒し系音符って言う呼称だったら悲しくなりますね・・・

最近私も誤字多い。。。('∀`)<あなたを、犯人です
2006/10/15(日) 09:09:23 | URL | リコ #-[ 編集]
それって、朱南ちゃんのPCでよく使われてる言葉ってことでは、、、どっちだ。。。。嫌かな。。。だといいけど、、、もし、、、死刑のほうだったら、、、、、
、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、


こ、こわすぎる><
2006/10/15(日) 09:52:44 | URL | ぷっち #-[ 編集]
>レノちゃん
うけて頂けたようでw
もう、しばらくPCの前で
二人して笑ってましたからw

誰かの私情・・・
そんなんだったらショック・・・w

>リコちゃん
私いまだに「いやしけい」を変換すると
「嫌死刑」になる・・・><。
うんうん、癒し系音符も確かに嫌だねw

私も最近誤字多いかも・・・w
チャットしてて気づいて直して・・・
で、打つのかなり遅いw

>ぷっちん
嫌はよくというか・・・使ってるかもw
でも・・・
死刑って言葉は使ってませんからw
たまたま一番上だったんだよね^-^
ウンウンw
2006/10/15(日) 11:02:28 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
