~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/11(水) 09:22:18

ε- (´ー`*) フ~

やっと・・・
レベルアップ♪

レベルアップ☆


このSS撮るの難しいんですよね~・・・w
シュロ・・・にょろにょろのせいで隠れちゃってるし・・・><。

クエがあるとレベル上げ少し楽になるけど、
そのかわりSPが溜まらない・・・w

うん・・・
全然足りなかったw

これから
もっとレベル上がるペース
ダウンすることでしょうw
IN率さらに低下する予感・・・^^;

GT使ったけども・・・
また( 。・・)/⌒□ポイ の日々が続くかな・・・w
(あ~もったいないw)

ま、しょうがないですねーw
のんびりやります♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(゜∀゜)ノ
オメー\(≧∇≦)/

気ままに頑張っちゃってください(`・ω・´)
2006/10/11(水) 10:00:49 | URL | しゃべ #-[ 編集]
マイペースでいこー
2006/10/11(水) 12:19:30 | URL | ぷっち #-[ 編集]
レベルアップおめでと~☆

にょろにょろクエ終わったのかな?w
62はクエないからね~・・・
がんばってw

クエあると少し楽・・・ちょっとだけやる気がでるw
SPね~・・・力なのに足りない俺w

ペースダウンはマスタリ差広げるからかな?w
GTはしょうがないw俺も毎日ポイだしw
GT消化はついでなのですw
なんのついでかと言うと・・・w

まぁのんびりやろうね~^^
2006/10/11(水) 12:33:13 | URL | レノン #1wcRHeFk[ 編集]
GT消化に追われる日々なんてもったいない!
シルクの世界を堪能するんだ!
GTなんて暇つぶしさ!
360分残ってるなんて関係ないのさ!
気にしないのさ!気に・・・しないの・・・さ

というかレベアップのSSは撮るの難しいんだよねw
「スキルのうんたらかんたら」っていうメッセージによく消されるw

何はともあれレベルアップ~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2006/10/11(水) 14:05:25 | URL | リコ #-[ 編集]
みんなアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

>しゃべちゃん
うん♪
気ままにがんばります^^
無理せずねw

>ぷっちん
だよね~^^
マイペースでいけばいいよね♪
そうなってなかったところがあるから
これからそうしますw

>レノちゃん
にょろにょろクエはまだ終わってないよw
まだまだですw

レノちゃんがSP足りないのは・・・
内功に振ってるからでしょう♪

マスタリはまだ-5だよ^^
63から差が広がるかな・・・w
ペースダウンするのは・・・
狩りする時間が減る(IN時間が減る)
かな~ってことです^^;

ついで・・・
何のついで?w

>リコちゃん
だよね~w
私もそう思うw
やりたいこと全然できてないもん~><。
(散策とか散策とか散策とかww)

気にしない・・・
そだね><
もったいないって思うけども~
気にしない!w
(もったいないって思ってる時点で・・・だけどw)

そうそう、
いつもスキルなんたらが出てるから
かなり気をつけて
SSが撮れる体勢を作って慎重に・・・やってますw
じゃないと撮れない・・・w
2006/10/11(水) 23:25:53 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
私だって最近・・・
捨てまくってるわーぃww
そして、
レベルあっぷ撮りにくいの、
すごぉー・・・くわかる!w
私も何度、
スキルのなんちゃらで、
消えた事か・・・orz
2006/10/12(木) 23:57:13 | URL | 愛喬 #4ARdecsc[ 編集]
>愛
捨てまくるのはもう・・・
諦めるしかないよねw

もう
消えないように消えないように
最新の注意をはらって・・・
じゃないとねw
愛も頑張って撮ってね♪
2006/10/14(土) 20:50:20 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
