~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/09(月) 21:55:23

☆お月様☆ *Ⅱ*

前回の続きで、今度はお月様です^^

東から昇って・・・

9/12 @☆お月様☆Ⅲ


真上に・・・

9/12 @☆お月様☆Ⅳ


そして
西に沈む・・・

9/12 @☆お月様☆Ⅴ


シルクでは・・・
お月様ってなかなかお目にかかれませんw

なので見つけると・・・
たくさんSSを撮ってしまいます^^w

他の場所で撮影したお月様
まだまだあるので
またアップしたいと思います^^
☆おまけ☆

この場所での
お気に入りな一枚はこれかな♪

9/12 @☆お月様☆Ⅵ


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おぉ~^^
お月様~~~w
いいね~^^w

貴重だからねw
どうしても撮る枚数が多くなるよね~w
俺も一杯あるw

いろんな場所のね~w

違う場所のお月様期待してるよ~^^
2006/10/09(月) 22:02:02 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
お月様ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
シルクもリアルも夜が好きなσ(´ω`*)私でした

敦煌の雪はねー。
降るときは敦煌の町でも降ってたりしたよ~

レノレノの呼称・・・(*‘ω‘ *)ぃゃん
2006/10/10(火) 01:32:38 | URL | リコ #-[ 編集]
>レノちゃん
いつも空を見上げるけど
なかなかないよねw

お月様・・・
いつか満月が撮りたいなって思います♪

>リコちゃん
私も夜は好きだな^^
ほっと一息つく時間でもある☆

敦煌の町で雪降るの?w
それじゃあ・・・
今度長々と待ってみようかしらww

呼称ね・・・w
あえて何も言わないでおこう・・・♪
2006/10/10(火) 22:06:09 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
