~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/08(日) 14:00:22

*~お日様~*

ある日の夜
シルクにINしたら
「今日はお月様が出てるよ~^^」
とササが・・・w

この日は夜遅くにINだったので
あまり長い時間いられなかったのですが
探していたお月様をお気に入りの場所で撮るチャンス~♪

ということで撮りに行きました♪
なので少し前のSSですw

お月様のお話してますが、
題名はお日様・・・w

はい、まずはお月様待ちをしていた時に撮影した
お日様をアップしたいと思います♪

9/12 @お日様Ⅰ


お月様待ちをしていた場所ですねw
今回は風景だけということで・・・w

次は夕日のSSを二枚♪

☆一枚目☆

9/12 @お日様Ⅱ


☆二枚目☆

9/12 @お日様Ⅲ


ホタン周辺のSSはかなりたくさんあります・・・w
パターンも同じ感じになってきちゃったから
似た感じのSSばかり載せることになりそう^^;
今日・明日あたりで散策が少しでもできるといいのだけど・・・w

次回はお月様☆
この続きをアップしたいと思います^^

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お月様・・・朱ちゃんが言うまで気付かなかったw

ん?
これは結構前のかな?w
数日前のではないかな?w
待ってる場所が違うからw

その場所はいいよね~w
俺もそこで月撮ったよw
反対側の放置場所(カメのほうw)
からもw

お月様期待してるね~w
2006/10/08(日) 15:51:55 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
ん~
シルクってこういう風景が良いなぁ(`・ω・´)

僕のPCではこんなに綺麗に写らないけどww
2006/10/09(月) 02:34:50 | URL | しゃべ #-[ 編集]
お月様は結構注意して見てたりするから最近SSがふえてきたけど。
お日様は夕焼けのときくらいしか撮ったりしないからあんまり枚数が無いことに気づきました。

てか最近敦煌あたりでも雪が降ってるのをよく見るんだけど
やっぱリアルの季節に合わせてるのかなw
2006/10/09(月) 02:38:04 | URL | リコ #-[ 編集]
>レノちゃん
うんw
これは結構前に撮ったSSです♪

私もこの場所は結構お気に入りな場所かな^^
やっぱり夕日のSSが好きで
ついつい撮ってしまいます・・・w

>しゃべちゃん
ありがとう♪

解像度上げるともっときれいに撮れるんだけどねw
サイズが大きいもんだから
最近撮ってないです・・・w

>リコちゃん
え?w
敦煌でも雪降るの??w
知らなかった・・・w

ちなみにどこら辺で?w
今度その場所に連れてって♪
2006/10/09(月) 21:53:55 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
