~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/01(火) 03:01:43

~*敦煌渡口*~

敦煌渡口はお気に入りⅩで掲載しました^^
なので、比較的新しいですねw

敦煌はなかなかSSを撮ろうと思う場所がなくてw
ここが初ですww
でも、すごくいい感じに撮れたなって思います(自画自賛w

何気なく渡っている場所を、
風景SSを見ることで、ちょっとイメージとか変わったら、
いいなって・・・思います^^w

では、いってみましょーw
まずは渡口周辺です^^

敦煌渡口Ⅰ

夕焼けが似合う場所だと思ったので、全部夕焼けw
はい、もちろん夕焼けになるまで待ちましたw

敦煌渡口Ⅱ

↑のSSはお気に入りには載せていない一枚です♪

敦煌渡口Ⅲ


以上、渡口周辺♪
似たようなSSではありますが、どうですか?^^

最後に渡口♪
ここも長安側と同じで、
河童がうじゃうじゃいます><
しかも緑だから・・・カラコラム撮影時同様

横切るし

叩かれるし

人はよく通るしw(これは仕方ないんだけどw

敵がいるところの撮影っていうのは、大変ですw
敵を楽に倒せないと・・・辛いですね^^;

敦煌渡口Ⅳ


ここは本当に人がよく通る場所だから(交易とかでw
撮影中・・・かなり恥ずかしかったです(/ω\)
やっぱりこういうのは・・・こっそりとしたいです・・・w
★暴露話w★

お気に入りⅩには載せたのに、
ここには載せなかったSSが一枚あります・・・w

実はそのSS、
かなりのお気に入りだったのですが・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと・・・
河童が一匹写ってたんです;;

ショックでしたー(*ノ_<*)エーン
私としたことが・・・
載せてから気付くなんて~><。

まぁ、☆HP雑談室を見ても
画像が小さいのでわかりにくいから、
気付かれなかったんですけどねーw

ご覧になりたい方・・・
☆HP雑談室を見てね♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
敦煌渡り口ね~
こんなに綺麗な風景が撮れるとは思わなかったよw

これ撮るの結構苦労してたよねw
聞いてておもしろかったけどw

たしかに交易の人とかよく通るねw
恥ずかしいですなw

暴露話・・・・w
気付かなかったw
あとでチェックしとこw




2006/08/01(火) 06:24:57 | URL | レノン #1wcRHeFk[ 編集]
その河童を見つけたのは紛れもない・・・

私ww
2006/08/01(火) 12:53:40 | URL | 愛喬 #-[ 編集]
>レノちゃん
私もね、こんなSSが撮れるとは思ってなかったよw
ここのSSは、いろんな意味で苦労したし、
時間もかかりましたw
そういえばレノちゃんに実況中継しながら撮ったねw
(景色が変わるのを待ってる時間は暇なのですw)
おもしろおかしく話したけども、本人は必死ですから><w
空の色とかね、
待ってはくれないからw
一番いい瞬間を撮りたいって思うから・・・
時間かかるのは仕方ないのですw

SSチェックして・・・
どこに河童がいるのかわかったかな?w

>愛
そりゃ・・・
拡大SS見てるんだもん、
気付きますよねーw

ていうか、愛に言われるまで気付かなかった私って・・・・・(ノ_<。)
2006/08/01(火) 22:20:13 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
河童・・・・^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

まったくわからないw
ていうかまたもmob写ってない写真(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
2006/08/02(水) 01:46:49 | URL | リコ #-[ 編集]
>リコちゃん
ありがとう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

☆HPの画像は小さめだからねw
探しても・・・わからないでしょ?w

風景SS集だからね^^
敵と人は写しませんww
(写ってしまった失敗作は載せないよんw)
・・・・・
(愛に今回の河童写真で相当いじめられました><。)
2006/08/02(水) 02:01:35 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
