~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/05(木) 00:50:41

~*蝶烈徳*~

名 前:蝶烈徳 (ちょっちょ♪)
ギルド:lovable (ギルメン)


ちょっちょ♪


ちょっちょは
お話好きですw(私はそう思ってるw)
だから、ちょっちょがINすると
ギルチャが賑やかになります^^

ちょっちょは
ギルマス愛ちゃんが怖いらしく・・・
知られたら叱られるようなことを私が目撃すると・・・
黙っててって頼んできますww
でも・・・
タイミングよ~くバレては(ぇw
愛にお説教されてます♪

そんなちょっちょはたま~に・・・
ちょっちょ♪@露店w

こんな感じで露店を開き
「居酒屋ちょっちょw」を始めますw(これは居酒屋ではないけどw)
たくさんの人が集まって賑わうそうです♪

ちょっちょは今忙しいので
あまり居酒屋さん開いてないかもしれないけれど、
もし見つけたら
気軽に来店してみてください^^
気の利いた大将が
何かごちそうしてくれますよ♪(宣伝宣伝っとw)

居酒屋を通してお友達ができたらいいな♪
っと言っていたので、
是非是非起こしくださいね☆
☆余談☆

ちょっちょは必死商人~♪
お金がないちょっちょは
一生懸命交易交易交易三昧ww

石窟案内の時も・・・
ホタンから敦煌に移動するのに5000円・・・
ササでくれってww

ちょっちょ・・・
一文無しなの?w

お金ないから狩りできないとか言ってたね・・・w

でもそれは
ちょっちょがギルドの為に
たくさん援助してくれたからだよね^^
なんだかんだ言いつつ
ちょっちょは頼りになるし優しいね♪

最後に一言・・・
愛をあまり怒らせるようなことしないようにね^^w
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
今日
50レベルになた~ヾ(*´ω'*)/

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

蝶はん最近見ないな~(=゜ω゜)ノ

2006/10/05(木) 02:59:30 | URL | しゃべ #-[ 編集]
しゃべおめっとー。
ちょっちょとたまには遊びてーなあ。
無職護衛で何度も世話になったし。
店番バイト代はいつもらえるんだろ?
2006/10/05(木) 08:33:14 | URL | ぷっち #-[ 編集]
朱ちゃんお仕事はやい~w
落ち着いたらまた敵的にinしては遊べる
んだけどねぇ・・ギルド倉庫に全額ぶち込んだ
から・・・5000円もないのwww

どうせ狩りしなし、そんな時間ないし、
いいかなってww

一日に少ししかinできる時間ないけど、みんな
と話せることができるだけで十分よ^^
2006/10/05(木) 15:16:22 | URL | ちょっちょ #-[ 編集]
ちょっちょね~・・・w
いつ出遭ったっけ?w
やっぱり交易?w

最初は蝶さんって読んでたけど・・・
やめろと言われてちょっちょになったなw

交易のときはよくお世話になってますね~w
どうもですw

話し好き・・・
たしかにそんな感じもw
ギルチャが盛んでw

会話に入ってなかったけど・・俺w
ま、まぁいろいろあるのですw

もともとギルチャがほとんどないとこにいたからね~・・・w
入りにくいw

これから慣れていきますよw
どうぞこれからもよろしくです^^
2006/10/05(木) 18:37:34 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
ちょ。。ちょうさんでいいでつか。。(ぇ
たまに和田で見かけたりしてますw
もし露店などだしてらっしゃったら落が。。。
イヤイヤ。コメントしちゃいますね^^
よろしく~w
2006/10/05(木) 18:52:46 | URL | リコ #-[ 編集]
>しゃべちゃん
そういえば、ウルチも倒して名乗り上げたんだよね♪
ブログ見たのでここでコメントw
ダブルで
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

>ぷっちん
うんうん
アップデート前は
無職護衛ですごくお世話になったね^^

ぷっちん・・・
いったい何軒の露店でバイトしてるの?w

>ちょっちょ
全額だったんだ~><
さすがちょっちょw

早く落ち着くといいね^^
(何気に愛からお話聞いてるけどw)
p(*^-^*)q がんばっ♪

うんうん、話せる時にINしてくれるだけで嬉しいよん♪
(さっきは会話にならなくてごめんね~^^;)

>レノちゃん
私あえて出逢いの事にはふれなかったのに・・・w

私も最初は蝶さんって呼んでたけど
レノちゃんと一緒の時にそう言われて変えたんだよねw
今では蝶さんのほうが変な感じがする^^w

賑やかなのに慣れたら
どんどん会話に参加してね☆
(私人の事言えないけど・・・・・w)

>リコちゃん
ちょっちょって呼んであげて♪
ちょっちょは露店放置しないからw
落書きはできないと思うよ・・・w
居酒屋ちょっちょを見かけたら
入ってみてね♪
2006/10/06(金) 21:34:32 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
