~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/02(月) 10:05:13

(;-_-) =3 フゥ

昨日の夜・・・
何度鯖落ちで落とされたことでしょう・・・

そして今日の朝も・・・;;

まず昨日はかなりひどかったです><
10回以上は落ちたかと・・・(INする前のも含めて)
まさちゃんに、
何入ったり落ちたりして遊んでるの?ってササが・・・w

遊んでるわけないでしょ~;;
もう、大変だったんだから><w

で、最終的に諦めました(ノ_<。)うっうっ
狩りできてたらレベル上がってたのに~><

今日の朝は・・・
順調でした・・・
でもG戦中に鯖落ち;;

その後なぜか鯖落ちばかりでINできず・・・
(全体的にダウンしてたみたいですね^^;)
INしたら、やっぱりHPは0;;

@2%だったのに~;;
と思いつつもINしたら・・・
シュロ(狼)は死亡・・・
でも、自分はHPが少しある状態で狩場に・・・

あれ??
あ・・・
でも経験値減ってる~;;
ていうことは死んだわけですよね~・・・
なのになんで狩場??w

弓が壊れそうだったので、Gが終わったら帰ろうと思ってた私・・・
死んだのなら街に戻してくれればよかったのにヽ(`⌒´メ)ノ
数少ない帰還書使って戻りましたよ(*ノ_<*)エーン

なんかついてないですよね~・・・

でも
帰還したら・・・

誰もいない街


ダウンしたからこそ撮れた一枚ですね☆
ま、このSSが撮れたから、よしとしようw

で、その後頑張ってレベル上がりました♪

レベルアップ☆


長かった・・・(;´・`)> ふぅ
これでやっと石窟に行けますw(ほんとは行きたくないけどw)

クエをもらって落ちようと思ってたら・・・
はい、鯖落ちw
落とされました><

まさちゃんとPT組んでたのに~;;
最後までこれとは・・・悲しいw

ちょっとINして、
仕事に行ってこよ~><。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
和田無人www

昨日はマッチング壊れてたから狩りする気にもなれずにずっと共同くんで遊んでたσ(´ρ` )

鯖落ちにもめげずレベルアップオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私も狩りしておいつかなくっちゃ(^^;)
2006/10/02(月) 12:05:34 | URL | リコ #-[ 編集]
なんとか落ちずに62に上がったとこだよん。
落ちなかったけど、朝落ちようとしても落ちれなかった
2006/10/02(月) 12:26:20 | URL | ぷっち #-[ 編集]
昨日は大変だったよね;;
いきなりだったもんね^^;

チャットしてる時に・・・返事返したら・・・あれいないって感じで・・・w

今朝も落ちたんだね~;;

それでもレベルアップしたんだね^^

おめでと~^^w

石窟(漢字あってたかな?w)
同じ狩場になったのいいけど・・・時間合わないからな~;;
寂しい・・・w

まぁとにかく~w
がんばってね~^^w

最後に・・・何回も落ちていい気分じゃないはずなのに・・・心なしかこの記事は・・・
テンション高い?w
そんな感じに思えましたw
以上w
2006/10/02(月) 12:27:48 | URL | レノン #1wcRHeFk[ 編集]
>リコちゃん
ホタン無人撮影なんて
こういう時にしか撮れないからねw
まだ人が少なくてラッキーだったよ♪

朝もね
マッチング壊れてたんだけど、
サーバーダウンしてから使えるようになりました♪

ありがと~^^
リコちゃんも狩り頑張ってw
リコちゃんならすぐ追いつけるはず☆

>ぷっちん
もう62なんだ~^^
早いねw

朝落ちようとしても落ちれなかったって・・・
どういうこと?w
会話が途切れなくて落ちれなかったとか
そういうことかな?w

>レノちゃん
昨日はほんとごめんね~^^;
いまだに原因わからずで・・・><
もう落ちないといいんだけど・・・;;

ありがとう♪
朝は鯖落ちしたけれども
昨日の夜みたいな感じではなかったから^^
狩りはできたんだよ♪

時間が合わないのは・・・しょうがないね^^;
だから、お休みの日に期待しててw

テンション高い・・・そう?w
ホタン無人撮影できたのが思いがけない出来事で嬉しかったから・・・かも?w
後レベルも上がったし♪

実は時間がなくて・・・
焦って書いてました・・・w
2006/10/03(火) 00:20:09 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
