~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/01(日) 17:01:29

楽しかった☆

昨日のシルクの出来事~☆

夕方5時の飛賊特価交易に
ラナさんとレノちゃんと3人で行きました♪
盗賊さんに襲われたり
落ちたりと、いろいろあったけど、
久しぶりに友達と交易ができて楽しかったです☆

私今交易で稼いだお金をギルド資金にあててるんですが、
終わった後、ギルド倉庫に入れるのを忘れてて・・・w
夜INした時にギルド倉庫(ホタン)に行ったら・・・
ちょっちょが一人でボーっと座ってましたw

で、私のブログにちょっちょはいつ載るのって話になってw
SSを撮ることにw

一人で撮るのにちょっちょったら・・・
ちょっちょと・・・w


(*ノェノ)テレ
こういうSSは初めて撮ったかも♪
でも、なんかこの時スケベな事言ってたな~・・・w
そこがちょっちょ?w

で、この後ちゃんと一人での撮りましたw
それはまた後日アップしますので、お楽しみに☆

そうそう
ちょっちょ撮影の時にレノちゃんもいたんだけど
何か二人して変なことしてたので撮影しちゃったw

燃えてる二人w Ⅰ

最初は服をちゃんと着てたのに・・・
いつの間にか・・・

燃えてる二人w Ⅱ

裸ww
そうとう熱かったみたいだね^-^
ま、これはおいておいて次~♪

もうすぐレベルが61になるのですが、
Lv61から石窟のクエが始まります・・w
なので、下見兼探検に行くことになってましたw
ちょっちょとラナさんとレノちゃんと
4人で行ってきました♪
初めてだったのと
ついていくのに必死で
SSは最深部に行った時のみですw

石窟探検~♪


石窟って・・・
地図がないんですよね~・・・
案内してもらってても、
どこがどこだかさっぱりww
これは一人で行ったら、確実に迷子ですね><。
帰還書必須かもww

帰りはラナさんとレノちゃんと3人で♪
敦煌まで走って帰りました^^
ラナさん手動追跡でww

ラナさん追跡ww

ちょっと遠くて見にくいけど・・・w

とっても楽しかったです☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
特価交易ね~・・・w
ほんとはもっと楽に終わる予定が・・・w
渡り口渡って敦煌側に来たら9級盗賊・・・
ラナさんがやられて二人で進もうとした瞬間・・・
俺フリーズ→落ち・・・で死亡w
INしてホタン・・・敦煌行って馬で渡り口・・・
荷物盗られてる・・・俺&ラサさん殺される・・
朱ちゃん落ちる・・・w

とまぁ感じで忙しかったw(説明でだいぶコメント稼いだなw)

ちょっちょと密着してるとき俺もいたんだけどな・・・(仲間はずれw)

石窟探検二人で行く予定が・・・w
まwいいかw

まぁ迷子になるのはしょうがないw
俺もたまに迷うしw
最初は蟲クエ・・・
がんばってね~^^


2006/10/01(日) 17:31:28 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
わーい。(^O^)迷子仲間増えるど!
れのー、人の心配してる場合か?おいぬいちゃうぞ
2006/10/01(日) 19:01:20 | URL | ぷっち #-[ 編集]
閉鎖空間イクナイ!石窟狭くてきらいでつTAT
クエでても逝かないで、もとい、行かないでタクラマカンいこうかな・・・

レノレノ・・・ヤキモチや・か・な・い・の☆
2006/10/02(月) 03:29:24 | URL | リコ #-[ 編集]
>レノちゃん
敦煌渡口あたりが一番大変だったね^^;
おつかれさまでした^^

あの時は・・・
ちょっちょがすぐ動いちゃったからw
3人でっていうのは撮れませんでした・・・w

レベルが上がったから明日から頑張ってきます~^^

>ぷっちん
ぷっちんも迷子になるんだねw
ていうか、ぷっちん、今レベルいくつ?w
きっと追い抜かれたんだろうなw
きっとレノちゃんも追い抜けるよww

>リコちゃん
うんうん、
私も石窟好きじゃないかも・・・w
早くクエ終わらせたいです><
(これからなんだけどw)
明日から頑張るよん♪
2006/10/02(月) 10:15:48 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
