~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/29(金) 18:00:23

カラコラム~Ⅵ~

カラコラム~Ⅴ~の続きです♪

今度は樹をアップして撮ったもの^^

8/20 @カラコラム樹Ⅴ

お決まりですが、まずは青い空からw
前回載せた青空より、すこしぼやけてる感じがしますねw

次は
カラコラムⅡで載せた感じの様に
樹にちょうど日の光が当たっている所を撮影したもの♪

8/20 @カラコラム樹Ⅵ


何枚かあるのですが、一枚選んでw
前回と撮影場所は同じです^^
☆おまけ☆

↑同じ樹ですが、
違う感じで撮ったのもあるので、おまけで2枚w

☆一枚目☆
8/20 @カラコラム樹Ⅶ


☆二枚目☆
8/20 @カラコラム樹Ⅷ


ぞうさんを狩りながら
休憩しては何気にSS撮ったりしててw
カラコラムのSSは多いです^^w
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
このカラコラムのSSは俺撮影現場見てたときかな?w

俺が何撮ってるか当てたとき・・・かな?w
違うかもだけどw
そんな気がw

やっぱり青空とか日が重なるときはいいよね~^^

最初の青空のはちょうど木の真上が光ってるように見えるねw

朱ちゃんのSSの枚数は多いよね・・・w
何度か消してるのにねw
俺も少しずつ増えてるかな~w
出来事は更新してないけどw
2006/09/29(金) 18:36:23 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
完全にで・お・く・れ・た☆

朱ちゃんすごい!キレイ!美しい!ナイスガッツ!
私なんて狩りの時はBOTですよ・・・
視界には標的
『ピピピロックオン(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン』
そしてよく天に召されます。

またきれいなSS期待しまくりMAX!
2006/09/29(金) 20:32:19 | URL | リコ #-[ 編集]
また遅くなりまして・・・m(_ _"m)ペコリ

>レノちゃん
カラコラムのSSは、
ほぼ撮影現場を見られてた気がしますが・・w
何を撮ってたか当てられたSSですよw

そう、青空なんだけど、
光ってるのは太陽ですw
その後すぐ↓のSSのようになりました^^

SS増えてるなら出来事更新しようよw
何気に楽しみにしてるんだけどな~♪

>リコちゃん
そんなに褒められると・・・
照れる~(*ノェノ)キャー(いつもだけどw)

狩りの時はBOTか~w
そんな感じで狩れたらレベル上がるの早くなるかな?w
一応ね
毎日お月様が出てるかどうかだけは確認してますw
これまたず~っと見てないんだよね~・・・><

きれいなSSねw
ネタはまだあるので、
またそのうち更新しますww
2006/09/30(土) 20:36:36 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
