~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/24(日) 14:30:36

長安~Ⅴ~

長安観察に行った時に撮ったSSです♪

長安は絵になる所が多いから
また撮影してしまいました^^w

8/27 @長安Ⅶ


こんなお庭があったら素敵ですよねw
場所は
長安Ⅲに載っている柳を写した場所と同じかな?^^

8/27 @長安Ⅷ


ちょっと角度を変えて
桜を入れて撮ってみました^^

8/27 @長安Ⅸ


これは↑二枚の逆から撮ったものですね^^
今度は夜ですw

これが最後☆

8/27 @長安Ⅹ


燈篭を撮りたくてw
これは左側ですが、
右側には2個燈篭がありました^^

SS撮ろうと思ったら灯りが消えちゃって・・・w
なのでこの一枚だけです☆
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あのときのだね~w

長安は和のイメージがw
だからいいよねw
和むw
BGMもねw

燈篭ねw
ちょうど消えちゃったよねw
また今度リベンジするって言ってたよねw

そういえばホタン観察とかしてないね~w
敦煌で終わるわけにはw
まぁ余裕があるときにでもw
2006/09/24(日) 20:21:23 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
Σ(゜Д゜;)
いつ見ても綺麗ですな(;'Д'`;)
今度穴場探しとこ…w
2006/09/25(月) 01:43:52 | URL | しゃべ #-[ 編集]
長安やっぱいいねぇ~^^
シルク始めたころを思い出すなぁ...( = =) トオイメ

・・・・なんかオヤジくちゃいな・・・w
2006/09/25(月) 03:08:36 | URL | リコ #-[ 編集]
らっしゃい
露店来店ありやす^^。ってなんも買ってってね~~~~~~~~。
レノに貢がせりゃいいのに。。。
2006/09/26(火) 06:10:36 | URL | ぷっち #-[ 編集]
返信遅くなってごめんなさい^^;

>レノちゃん
レノちゃん、和が好きみたいねw
確かに和むかも^^
BGMも鳥や虫の鳴き声とかねw
落ち着くよね^^

長安の街は、
まだまだ撮影しに行きますw

ホタン観察・・・w
いつ出来るだろうねww

>しゃべちゃん
また褒められちゃった(*ノェノ)
穴場・・・見つけたら是非教えてくださいw

私も人に教えてもらって行ってみてって
結構あるよ♪

>リコちゃん
うんうん^^
シルク始めた頃思い出すね~♪

シルク始めた頃は
何もわからずじまいで、
こういう風景楽しむってところまで
あまりいかなかったんだよねw
最初、綺麗さに感動したのは覚えてるけどw

>ぷっちん
ごめんね~w
道服肩なら、持ってなかったら
買ってたかもです・・・w

レノちゃんに貢がせるってww
私そんな女じゃないもんー(*ノ_<*)
まぁ、お世話にはなってるけどねw
2006/09/26(火) 10:14:56 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
