~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/27(水) 19:13:58

カラコラム~Ⅴ~

カラコラム・・・まだまだ続きますw

今度は一本の樹を中心に
角度を変えてたくさん撮りましたw

あまりにもたくさんあるので、
二日に分けて載せたいと思います♪

まずは全体的に撮ったSS^^

空色の変化をお楽しみくださいw

8/20 @カラコラムⅤ

青空もやっぱりきれいですよね♪

8/20 @カラコラムⅥ

だんだん日が落ちてきました^^

8/20 @カラコラムⅦ

ゆっくり沈んでいきます☆

8/20 @カラコラムⅧ

この一枚は結構お気に入り♪

8/20 @カラコラムⅨ

これが最後^^

ちょっとした変化のものでも
違って見えたりするから
似たようなSSが溜まっていきますw

削除できなくて(選べなくてw)
↑のようにたくさん載せてしまうことも・・・ありますw
2・3枚が適当なんだろうな~って思うんだけどね☆
☆おまけ☆

これでもかって感じですが・・・w

8/20 @カラコラムⅩ

夜のSSもあったので、おまけです☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うわ~
綺麗だな(´д`)
最近同じ景色しか見てないよ( ´_ゝ`)
2006/09/27(水) 22:43:18 | URL | しゃべ #-[ 編集]
ほわぁ~
きれいだねぇ~^^
半日を1箇所のところで撮るなんてすごいw

SSの写真集つくって売り出しまdrftgyふじこlp
2006/09/28(木) 00:53:19 | URL | リコ #-[ 編集]
完全に出遅れた・・・;;
昨日早めに寝てしまったから・・・w

朱ちゃんが同じところでちょっとした変化を撮影してることは元々知ってましたぜw
そしてなかなか消せないこともw

うむw
青空澄んだ青って感じw

日が沈むのは俺も好きだよ~w
密かにタクラマカンで撮ってたしw
(密かじゃないやw)

木と日が重なるのはいいねw
元々木がメインなわけで(違うかな?w)
それに日が重なることで更によく見えるw
(なんていってみるw)

たくさん載せてもいいさw
見る側としては大歓迎^^

はいw朝からちょっとハイテンションな俺でしたw
2006/09/28(木) 06:04:04 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
またも返信遅くなってごめんなさ~い^^;

>しゃべちゃん
いつもいつも褒めてくれてありがと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

同じ景色しか見てないって・・・
狩りばっかりでどこにも行ってないとか
そういうこと?w

私も全然遊べてなくて・・・
交易か狩りのみ・・・;;
キツイですw

>リコちゃん
実は一日を撮ったことあります♪
さすがに、いろいろ消したけどww

あらw 写真集作ってくれるの?w
売り上げの何割頂けるのかしら?(なんちゃってw)

リコちゃんのブログ更新を待ってる朱南でした・・・w

>レノちゃん
だってレノちゃんには・・・
たくさん撮影現場目撃されてるもん><
消せないことは、話したもんねw

タクラマカンのって・・・
出来事~に載せてたやつだよね?w
あれは私も好きだな^^

ハイテンション・・・
何かいいことでもあった?w
いい夢見たとかw
2006/09/29(金) 17:54:10 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
