~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/20(水) 23:41:06

やっと・・・

だんだんブログが不定期更新になってきました^^;
シルクにも
平日夜はほとんどINできてません^^;
理由は、前お話した通りです・・・
この状態が、
後1~2ヶ月は続く予定です・・・;;

私、ある方に月弓をずっとお借りしていましたw
ですが、その月弓とお別れする日が近づいてきて・・・
「レベル60になるまで待つよ^^」
と言ってくれたので、
もう、必死にレベル上げ頑張りました><
今まで以上にない頑張りでしたよw
GT消化し続けたなんて・・・
今までの私じゃありえないww
しかも、リアル多忙でw
よくやりましたと、自分で関心するほどですw

レベルアップ☆


で、今日レベルが上がったので
月弓をお返ししました^^
長い間、ありがとうでした♪

お知らせへ続く~↓
~お知らせ~

カラコラム~Ⅲ~の記事のコメントにも記入されてますが
ぷっちんが9月22日(金)23時~ 秦始皇陵にて
イベントを行うそうです^^
お時間のある方は是非参加してみてくださいね♪

詳細はぷっちんのブログに書いてあるので
見てみてください☆

~イベント詳細~

ちなみに私は・・・
参加できるかどうかわかりません^^;
いつもこういうイベントに参加できてないので・・・
してみたいとは思うのですが、
↑の通りなので
ダウンする可能性が大です・・・><w
(この日も残業デーなのです・・・;;)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
そだね~・・・でも初めから言ってたことだからね~気にしないw
てかしょうがないw

1~2ヶ月・・・前にも聞いたけど大変だよね^^;
体調管理をしっかりね^^

ほんとがんばったよね^^
レベルアップおめでと~^^
かなりの速さでねw
すごいですw

イベント俺は何もなければ参加できそう・・・w
朱ちゃん参加できなかったら・・・ちゃんと報告しますw
できれば参加がいいけどね~w
無理はよくないからね^^

ではおつかれさまです^^
2006/09/21(木) 00:13:02 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?
もう60・・・頑張らなくちゃ><

まだ社会デビューを果たしてない私には想像できませんがとにかく頑張ってください><b

イベント・・・私もいってみようかな・・・
てかいっていいのかな・・・(ボソッ
2006/09/21(木) 01:21:08 | URL | リコ #-[ 編集]
社会人は大変ですね(´;ェ;`)

とにかく60オメです(σ・∀・)σ

これからもガンバです(σ`∀´)σ
2006/09/21(木) 10:46:23 | URL | しゃべ #-[ 編集]
60オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
2006/09/21(木) 19:49:51 | URL | 匡章 #-[ 編集]
>レノちゃん
ありがとう♪

今日は仕事早番なのに残業・・・w
その後会社に残れそうなら残るんだけど
残れなかったら、
いつもより早く帰ってくることになるので、
参加できるかもです^^

>リコちゃん
リコちゃんは今レベルいくつなんだろ?w
昨日石窟で遊んでたらしいねw
レノちゃんから、ちょっと聞きましたw

リコちゃんもOKでしょ^^
是非参加してね☆
レベル上げもp(*^-^*)q がんばっ♪

>しゃべちゃん
社会人が大変というより、
資格取ろうと思って勉強してるもんだから、
そっちが大変っていうだけw
仕事だけだったら、
普通にINできるよ♪

とりあえず
試験終わるまでの辛抱って感じですw

>まさちゃん
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:アリガトー!
これからも頑張るよん♪
2006/09/22(金) 08:15:32 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
リアルがんば~
2006/09/23(土) 13:31:10 | URL | ぷっち #-[ 編集]
>ぷっちん
ありがと~;;
頑張るよ><
今から勉強してきますw
2006/09/23(土) 13:43:12 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
