~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/17(日) 05:18:17

カラコラム~Ⅲ~

約1ヶ月くらい前に撮ったSSですw
カラコラムをぐるっと回りながら(ぞうさんのところw)
気に入った風景を撮り続け・・・
そしたら、たくさんになっちゃってw
どう載せようか迷ってたら月日が・・・w
なので、分けて掲載したいと思いますw

まずは樹特集♪

8/20 @カラコラム樹Ⅰ


空色が好きだったので
なんとなく撮ったものw

8/20 @カラコラム樹Ⅱ


これ、ちょっと高いところに登って
その周辺をうろうろしながら撮ったものですw

普通に狩場に向かうだけだと・・・
見れない景色なんですよ^^

とりあえず2枚ご紹介☆
続きはまた今度^^
お楽しみに♪
☆おまけ☆

またまた、空色が違うものをアップ☆

8/20 @カラコラム樹Ⅲ


夕焼けがやっぱり好きなので♪
カラコラムは長安と違って
赤い空ではなく紫ですねw
紫の空もなかなか好きです^^

8/20 @カラコラム樹Ⅳ


日が沈むところですねw
ぞうさんを狩っていると
朝日と夕日がまぶしいって思うことがよくあります^^
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
いつも思う事
いつも思うがSS綺麗ですね~( ̄ェ ̄;)
2006/09/17(日) 06:00:42 | URL | しゃべ #-[ 編集]
やっぱり朱ちゃんが撮ると
何気ないものでもよく見えるw

カラコラム周りが白いせいか
青空がよく見える・・・w
気のせいかな?w

たしかに狩場に行く道じゃ見れないねw
登らなきゃw

最後の1枚がこの中で1番いいかなw
なんかほんとの風景みたい^^

2006/09/17(日) 06:35:29 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
うん。
周りが雪景色だとレノレノの言うとおり青空が際立って見えるね。

同じ場所で空色の違うものを撮ってるってのがすごいと思う今日この頃ですw
2006/09/17(日) 15:05:36 | URL | リコ #-[ 編集]
>しゃべちゃん
ありがとう" "(/*^^*)/
あ・・・
リンク貼ったのでご確認を~♪

>レノちゃん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うんw青空ね~
カラコラムオアシスでも
同じ空色が載ってると思うんだけど
色がいいんだよね☆(ていうか私は好き♪)
場所によって空の色って違うからね^^

>リコちゃん
うんうん^^
雪景色だから際立って見えるっていうのもあるね♪

同じ場所でねw
お月様を探して待ってるみたいに
この場面って決めたら
一日は(シルクのw)その場所に座って待つかもww
だから、撮影(兼散策)は時間がかかります・・・w
2006/09/17(日) 22:53:10 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
イベントだワン
ぷっちのイベントがあるワン。
詳しくは下記ぷっちブログにて^^
http://kutarputti.blog67.fc2.com/
管理者さん、紹介よろ~
2006/09/20(水) 19:23:12 | URL | ぷっち #-[ 編集]
>ぷっちん
簡単にだけど、
一応紹介載せました^^

イベント私は参加難しいかもなので^^;
いつもこんなんでごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ
イベントが成功することを祈ってるね☆
2006/09/20(水) 23:48:49 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
